初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

理想ってのはどうかな

恋愛

「はるの」ってのもどうかな?シチュエーションなんかより、肝心は相手でしょ。
高校の時の初デート(晩生だったんだね)で覚えてるのはレモンスカッシュ飲んだ事だけ。
あとわあの子の周りは光り輝いちゃってなんもみえんかったぞー。
200Cくれるかな?

  • ♀しぐ⋈゛

    ♀しぐ⋈゛

    2013/04/20 18:46:54

    は?
    意味不明なんですけど

    もう、話しかけないでよ
    しつこいんですけど

  • みぞれ

    みぞれ

    2013/04/20 17:02:17

    レモンスカッシュ・・・
    爽やかな青春っぽいですね(´∀`)

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/04/20 16:55:22

    wwwwwwwwwwwなんでや

    じゃ、じゃあいいよ、どろどろの板チョコくれてやる

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/04/20 16:41:16

    だ、だから、なんだ、べ、別に1コメだったからって、ご褒美あるわけじゃないんだからな////

    へ、変なコメはお前のコメじゃ!

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/04/20 16:33:22

    い、いや、実は一生懸命抵抗しているb

    毎回、変なコメで100コメ達成してるんだがww

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/04/20 16:23:24

    は/////

    い、いやだ

    ちょ、それはこっちのセリフだww

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/04/20 16:17:02

    いやいやいやww

    くんな、こないでください、お願いします

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/04/20 16:08:07

    なんで、一大事なんだwwwwwwww

    い、いやだし//

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/04/20 15:55:22

    輝いてたんかwwどんだけ、好きだったんだw


    いやww違うしww

    大胆になんかならんぜよ