凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

コーデ投稿広場

日記

新設されるんですね。
コーデ保存枠に続き、これもきたかー。

農園のレストランはどうなったんでしょうか(ぼそっ)





いえいえ、コーデが見られるのは純粋に嬉しゅうございますよ。
今のはちょこっと本音が出ただけです。



コーデ投稿で
「なにこれ!可愛い」とかなって
フリマが加熱したりするんでしょうね~。

一回投稿してみたいもんです。

  • セラス

    セラス

    2013/04/22 19:51:59

    あ…それもあったね…
    忘れられてはないと思うけど(遠い目)

  • かびかび

    かびかび

    2013/04/21 22:34:15

    ニコッと釣り2はどうなったんだろうね・・(ぼそ)

  • セラス

    セラス

    2013/04/21 18:58:02

    双葉さん
    いえいえ、こちらこそ双葉さんがいつも可愛いアイテムお持ちなので
    ガン見させていただいてますww
    投稿してたら見てやってください。

    料理はねえ… いつ来るんでしょうねえ…(遠い目)

    マサ吉さん
    頑張るのそっちの方向なのwww

    に~なさん
    今はフリマあまり覗いてないんですが
    欲しいアイテムができたら通っちゃうかも。
    コーデは過去品・新品織り交ぜアイデア勝負ですね。
    に~なさんの格好、いつもお綺麗ですよ~

    あ、リアルはセーターとかマフラーを着て乗り切ってますよ。
    そんな寒い季節でもないのでいけるかなあ。
    ご心配おかけしました。

    ぷりんママさん
    どんな形式になるんでしょうね~
    コーデが色々見られるのは嬉しいです。
    きっと投稿すると思いますのでその時はよろしくお願いします。
    農園が置いてきぼりなせいで、無駄にメガ野菜がたまるww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/04/21 09:09:15

    おはようございます♬
    コーデ投稿は面白そうですね^^
    セラスさんのコーデ投稿を
    楽しみにしています☆

    農園置き去り状態ですね(・。・;

  • に~な

    に~な

    2013/04/21 01:44:48

    なるほど☆ フリマ活性化のためのコーデ投稿広場かぁ✿ 

    いつもセラスさんの素敵なコーデ 楽しみです❤
    でも 今日は リアのセラスさんを心配しましたw 
    コート全部クリーニングに出して 冬に戻らない宣言してたしな…って^^; 風邪ひかないでね✿

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/20 21:32:57

    ソレ面白そうだね~w

    作蔵コーデ頑張るww

  • 双葉

    双葉

    2013/04/20 20:49:06

    こんばんは、セラスさんのコーデ凄く素敵だから
    ぜひ投稿してほしいですー♥
    いつも「わーセンスいいー!」と憧れているんですよ^^

    そうそう、農園の色々どうなっているんでしょうね(汗)
    ハーブとかも育てたりしたいなぁ。

    レストランも楽しみなのに(遠い目)