ぶす子供

ポーテムポール(*థ౪థ)

日記

ポーテムポールをポーテンポールとづーと疑いもなく思ってたぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆

ボブと酋長と酋長の娘達ww酋長はお釜バーのママになりきってw

「あんたたちwwきぃーww気合が足りないのよwwきぃー」と

酋長の娘たちに激を飛ばしてましたです(。→ˇ艸←)プククッ☆うけるぅ

  • tob

    tob

    2013/08/25 18:53:15

    8/25
    18:50
    水風船
    交換用@

  • tob

    tob

    2013/08/19 08:43:57

    8/19 08:38
    ひょうの肉球グローブ(白)
    交換用@
    よろしく!

  • ココ姐

    ココ姐

    2013/06/27 08:18:48

    今子供さんが使ってる黄色のハイビスカス(花屋さんでパチりw)

    http://0bbs.jp/nicopal/img8_4?e=nico25smile

    ピンクやオレンジに近いものもあるよ~^^

    http://0bbs.jp/nicopal/img8_1?e=nico25smile

    http://0bbs.jp/nicopal/img8_3?e=nico25smile

    2000~3000円ぐらいするので、ニコタのアイテム買うのを優先^^;

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/05/19 22:58:57

    うそ、トーテンポールじゃないのぉ?
    初めて知った@@;

    いやぁ~ん、お釜バーのママ集合参加したわぁ~♪

    いつもありがとうね❤

    なかなか来られなくってごめんね<(_ _)>

    素敵な1週間を~☆

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/05/16 22:54:17

    ━‥ ┃╋: ┣  ╋┗┃ ┏╋━┛╋ ┣┓┗┛ ┗━ ┃┗┛う

    和ちゃんにもらったぞ~~(◔‿◔。)ニョホ

    皆で使っていいって(ё_ё)キャハ

  • +.゚HARU✈

    +.゚HARU✈

    2013/05/09 11:57:28

    おはようございま~す!!♡
    良い天気(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  (∩´`∩ぽヵぽヵ)♡

    今日も一日頑張って行きましょうね!!

  • +.゚HARU✈

    +.゚HARU✈

    2013/05/08 19:33:40

    こんばんわ^_^//*

  • 鹿

    鹿

    2013/05/07 17:26:41

    ここにすいません。
    コーデ感想いつもありがとうございます!! stpとお水お届けです( ´θ`)ノ

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/05/03 17:18:57

    あのね、あのね。
    ムカデまだ見つからないの~><
    でね、いつも一緒にいる相棒の提案で
    ゴキブリホイホイを置いてみたんだぁ!
    暗くて狭いとこだから間違って入ってくるかも!?→くっついて動けなくな~る(。-∀-)→退治完了!!
    それがダメなら、
    ゴキブリがかかる→それを狙ってムカデがやってくる!?→くっついて動けなくな~る(。-∀-)→退治完了!!
    みたいなぁ~w
    しかし、、、
    3日たってもゴキブリすらかからない><
    まぁ、ゴキブリもいない綺麗な家?ってことでいいのでしょうが。。。
    恐れる日々はまだ続いてるのであ~る!!
    報告まで!!wwwwwww

  • 僕⇔まぃ´`♥

    僕⇔まぃ´`♥

    2013/04/29 18:14:13

    ここにコメすいません(´・ω・`)

    アバターコーデの評価ありがとうございます(´∀`*)

  • ☆奈津子☆

    ☆奈津子☆

    2013/04/27 11:10:03

    家出サークルに入りたいので、、
    紹介して貰えますか?

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2013/04/22 20:54:32

    なぜだか、トーテムポールを「拡大」できない。
    システムエラーでしょうか。

    檄を飛ばす ・・・・・・・劇を都バス・・・・・・・・(*´艸`*) 

  • タケダ

    タケダ

    2013/04/22 15:43:24

    プッ!
    さすが子供さん♥

  • ❁ローズ❁

    ❁ローズ❁

    2013/04/21 18:46:07

    私はずっと「トーテンポール」だと思ってて
    このブログのタイトルで間違えてたㆀと思ったけど
    ↓の人達のコメ見たら間違っていなかった事に(*v.v)ホッ

  • boma

    boma

    2013/04/21 12:58:24

    オカマママの配役が気になるのだ
    オカマちゃんはかわいいよねうんうん(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/21 09:16:29

    子供たん おはようぅ。
    ニコタ妹と同じサークルらったんらぁ~~
    いつもお世話になっています
    姉ともども ちと手がかかりますがヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
    エツコは「トーテンポール」だとばっかり・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    あや 三人様はサークルの方々ではなかったのでつねσ(^_^;)アセアセ...
    妹に妖精で遊んでいたらきなさいって 妖精送ったんだけど あやや。。。。^^;;

  • kanon

    kanon

    2013/04/21 09:08:44

    確かトーテムポールだと思うんだけど・・・(・ ・。)?

    サークル、最近残業続きで帰宅が7時半頃になるから平日はなかなか行けないんだけど
    休日は行くから、また遊んでねぇ~~^^

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/04/21 00:24:25

    トーテムポール、、、じゃなかったっけ??

    (・・?(・・?

  • モモ

    モモ

    2013/04/20 22:01:34

    私も未だにトーテンポールっていってま~す^^;

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/04/20 21:51:37

    妖精さんと酋長さんがいっぱいwwいつも楽しそうでつね♡
    そうそうトーテムポール(●´∀`●)昔学校にありましたw^艸^プ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/20 21:45:06

    ↓ おおっ ゆうべの妖精のきれいどころ3人組の方たちのおひとりですねっ❤

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/04/20 21:33:41

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    初コメさせていただきます^^
    もしやと思い、覗きに来てみたらやっぱり私も一緒に写ってた!!(´艸`)ぷぷ
    ラッキ~♪
    私も寸劇楽しく拝見させていただきましたw
    楽しかったぁw

  • ღ*りぽ*ღ

    ღ*りぽ*ღ

    2013/04/20 20:28:47

    ナニ人?( ・´ー・`)プッwwwかぁいい(*´□`)ゞデシッ!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/20 20:22:44

    調べた!調べた!
    外国語だからね トーテムポールもトーテンポールも
    同じ言葉で アリですよーっ❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/20 20:16:41

    +.(≧∀≦)゚+.゚ こどもちゃん トーテムポールだよぉww
    ただ、昔は トーテンポールって言ってた気がするの。
    テレビとかでも トーテンポールって言ってなかったかなぁ。

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/04/20 19:24:33

    のらさんだねwww
    ボブってば可愛すぎるよ❤

    ちなみにポーテムじゃなくてトーテムだと思うよww
    あんま自信ないけど(≖ლ≖๑ )プッ