ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

赤い彗星か?

ニコット釣り

思い切っていつもと違う竿、えさでチャレンジしてみた。

こいもなまずも掛からず、安心してたら、来はったわ、コイさん。。。

その後、やたら動きの早い小さな魚影が。
ひょっとして青ざりがに?いや赤い彗星か?
苦労して釣り上げたら・・・

めだかさん

はやい!させるか!と某アムロになりきって楽しんでたのに

めだかさん

はい。
まりもは今日もかかりませんでした。

  • ラト

    ラト

    2009/08/02 22:53:18

    sachi さま
    コメありがと^^
    まりも、こんばんもう一回トライします。

    智夏さま
    そうそう、これだと思ってたのに違うもの出たり、釣ったりした時の脱力感ww
    くやしいとひらがなでつぶやきそうw

    ちひろさま
    もう一回トライしてみます、まっててまりもちゃん~

  • sachi

    sachi

    2009/08/02 21:40:27

    まりも欲しいなぁ・・・。
    でもいつも釣りしながら寝てしまうので
    最近は釣ってません。
    残念でしたね。

  • 智夏

    智夏

    2009/08/02 17:34:25

    あはw
    欲しいものが出ないと悔しい!!
    それ以上にそれだと思ったら違うなんて
    もっと悔しい!!笑

  • ちひろ

    ちひろ

    2009/08/02 13:36:01

    8月3にちまでだったね。私も頑張る。マリモちゃん。。。