ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メダカの学校は堀の中~♪チーム34釣り大会

ニコット釣り

初日に4.62cmを釣ってから、一向にそれを超えるメダカが釣れなくて

かなり焦っていたのですが・・・(;´Д`A
```

ただいま、ようやく ちょっとだけ記録更新♪

♪(〃´・ω・`)ゞ4.73cmです。

まだまだ小さいですけど(^_^;) 

これで最下位だけは回避できるのではないでしょうか。

えっ? 甘いって???

(◞‸◟ㆀ)そうですよねぇ

皆さん凄い兵ぞろいなんですもん。

もう少し記録更新できるように頑張ってみます!


ご確認を(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2013/04/24 21:23:30

    2位◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

    http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=uNDZuB120OpYQF8hm13O90216

    気合入れて引くべし~! ドラマの結末は?

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/04/22 18:45:05

    ぉぉ みるくも参加しております^^ もう少し頑張ります;;

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/21 07:24:35

    十分な大きさで私より大きいですよ~
    最下位ではないから大丈夫ですよ☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/21 01:46:02

    大き目のメダカが釣れたんですね♪
    4.73cmだと安全圏内では?^^
    と言いつつ、自分も怖いので、頑張りますけどねw

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2013/04/20 23:24:55

    "φ(・ェ・o)~メモメモ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/20 21:58:27

    ケイト☆さん こんばんは~♪

    あらまぁ、そうだったの?
    マナさん 気にかけていてくださったんだぁ(♥´ω`♥)゜.+゜うれしいな❤
    ご心配をおかけしちゃって、申し訳なかったです。
    だって・・・一生懸命がんばって釣っていたのに、一向に初日の記録が更新できなくて
    ご報告が出来ずにいたんです(●´ω`●)ゞ
    皆さんどんどん高記録を更新されてるし~~

    ケイト☆さんは メダカは安泰ですが、登校中のメダカがまだだったんですね。
    ゆこたんは登校中のメダカは 3匹目です。
    週末3倍のはずなのに、釣れにくいですよねー
    安いセットを使っているせいもあるかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/20 21:06:59

    ゆこたん記録更新おめでとう
    マナさんがゆこたん釣ってるの?って気にしてましたから
    これで安心されることでしょう。
    でもみんな凄いよねー
    私はそれもだけどランドセルが未だ釣れずww
    どうしようーー