こまい

枝に座れました!

日記

第二イベント会場の座れる枝にチャレンジしてみました
めっちゃウロウロした末にやっと座れましたー!\(^o^)/
周りにいた皆様、うっとーしくてすみません…
トーテムポールにも登れたけど海への出方がどーしてもわからない~

  • こまい

    こまい

    2013/04/23 21:12:27

    日月さんこんばんは!いつも出張お疲れ様です✿

    こういう遊び、ニコタで初めて知りましたが皆さんよく見つけますよね…登れるところとかどうすればわかるんだか
    私も自分ではまったくワケワカらーんなので他の人の動きをまねしてついていってるフリしてますw

  • 日月

    日月

    2013/04/22 06:43:49

    何か22世紀の遊びになってますね。
    全く付いて行けてね~~~~~。

  • こまい

    こまい

    2013/04/21 12:52:04

    姫さんこんにちは~♪

    枝座るの、慣れないので大変だったけど楽しかったです(*^_^*)
    ぜひぜひチャレンジしてみてください~
    そして海への出方がわかったら教えていただけたりすると嬉しいです♡

  • こまい

    こまい

    2013/04/21 12:50:03

    ぴぽぽさんこんにちは~!昨日はありがとうございました♡

    宝箱私もあけましたー!黒ガチャの宝箱と同じでちょっとわらっちゃいましたw
    枝には、ガチャガチャの後ろから窓の上に登って、木の幹を伝っていくと辿りつけます
    トーテムポールはポールの足元からまっすぐ登れました
    海へ出るのだけどうしてもできなくて、ほかの人のまねしてもガケのところで止まっちゃいます
    なんで~!><

  • ♪姫♪

    ♪姫♪

    2013/04/21 00:47:34

    本当だぁ~
    今度、トライしてみよw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/04/20 22:30:09

    おおー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    素敵な写真ですね♪
    私も、今日 なんとか宝箱までたどり着いたよ♪
    クリックするとね、空くんだよ