けめこ

登ってみました(✿◕‿◡)♬ 

日記

第二広場に行ってみたら、ネバーランドの世界が広がっていて

冒険気分でいっぱいになりました!!

釣り橋から落ちそうになったり、宝箱も開けられるし

大きな月に映る影も不思議ですよね♪

フック船長になりきった妖精さんは、金ぴかの宝箱を持ったまま

トーテムポールに登ってしまいましたよ\(@0@)/

高いところから眺める世界はいい気持ちでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/22 00:09:21

    ヤツフサさん♪
    ディズニーの映画の影響なんでしょうか^^;
    仕掛けもいっぱいあって、ニコタの担当者がアニメ好きの方かもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/21 23:59:10

    なんだかいつものニコットとちがいますね! Σ(・ω・ノ)ノ
    うん、色合いとか日本のアニメじゃなくてアメリカの
    アニメみたいな色使い! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    と思うのですが、どうでしょう?

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/21 23:01:02

    たんたんさん♪
    あの釣り橋を重みではずしたのは、私で~す<(_ _)>アセアセ

  • たんたん

    たんたん

    2013/04/21 20:54:45

    こんばんわ^^

    ネバーランドでしたか・・・・・^^;

    つり橋の板が一枚、危ないことになってますが><

    ちゃんと渡れるんですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/21 19:25:21

    りんりんさん♪
    背景で遊べるなんて嬉しいですよね(✿◕‿◡)♬ 
    宝箱は何度も開けたり閉めたりして遊んできましたよ^^v

    私も今夜起きていたら0時過ぎに行ってみますね(。◠‿◠。✿)
    釣りながら寝てしまうことが多いのでかなり心配ですが・・・(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/21 18:28:29

    ネバーランドでしょうか~♪ディズニーのアニメ背景に負けないくらい^^ファンタジックですね。

    私も・・0時前くらいに行ってみますね。トーテムポール?に登ってみたいし、ワニも気になります。
    起きてたら~の話(笑)です。うふっ

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/21 15:50:25

    夢芽さん♪
    入り江のワニさん光るんですか\(@0@)/
    今夜見に行ってみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/21 12:29:39

    まだ、仕掛けがありそうで、ワクワクしますね~

    あ! 24時を過ぎると、入り江のワニが光るそうですよ^^