天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第48弾コンプ

ニコガチャ

そういやちょっと前にようやくコンプしてましたブログでっす(*'-')ノ

クッキーヘアクリップがわんさか出まくる反面、
おかえしキャンディがサブで1つ出たきり、それ以来まったく出なくて
忙しさと面倒くささでさすがに回すのもダレてきてたら
青ガチャも第50弾がリリースされてしまい、
1番下の段に表示されるのを見てさすがに焦って回していたらようやく出たっていう…。

因みに49弾は既にコンプ済みですのでコンプ報告ガチャは前後していますw

まあ、せめてもの救いは比較的好みの物が多い弾だったので、
回していても1,2月アイテムよりは精神的ダメージが少なかった事…かな?w
多分節分アイテムとかだったら発狂してr…

  • くりす

    くりす

    2013/05/04 11:32:18

    >しゅぽぽ様

    本当、最近以前にも増して目玉が出難くなってますよねぇ…(´・ω・`)

    出る目玉は1日に2つとかまとめて出るんですけど…。
    偏りが酷過ぎますね。

  • くりす

    くりす

    2013/05/04 11:31:14

    >シンクウ様

    本当、すごいことになってます。
    リサイクルする気にもならず、倉庫へ放り込んでるのはまだいい方で
    倉庫へも移動してなくて通常アイテムボックスが酷い有様になってるのは
    そろそろ何とかしてほしいな…と。
    せめてチェックボックスつけて一括移動とかできないもんなんですかねぇ?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2013/05/04 11:29:29

    >sakino様

    あ、ありがとうございます~(ノД`)
    本当、今回は苦労しましたよ。

    最近は以前より目玉の偏りがひどくなっている気がしますねぇ…(´・ω・`)

    sakinoさんはコンプできましたでしょうか?
    お互い頑張りましょうね><

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/21 08:30:52

    49弾も50弾も 目玉がひとつも出ません
    目玉が飛び出るほど 驚いています\(◎o◎)/!

  • シンクウ

    シンクウ

    2013/04/21 00:25:52

    ニコタ歴長いとアイテム数すごいことになってるでしょ?

    仮想部屋の中もアイテムで散らかっちゃいそうだw

  • sakino

    sakino

    2013/04/20 22:39:07

    とにかくコンプオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    私も結構苦戦してますくりすたんにあやかって

    次回もコンプできたらいいな ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。