ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

学校の日々

10代

専門学校に4月から入りました!

私は学費を貯めたいたので今19歳で、
周りは18歳の方が多いです^^;
みんなに1年何してたの?って聞かれます^^

この学校の学費のためにバイトしてたって言うと驚かれますw

来年の学費のためにも学校とバイトが両立できるように
頑張ります!!

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/04/21 20:56:58

    親におんぶにだっこ、そして社会人になっても親のすねをかじっている人が多い昨今
    ゆいさんはとても素晴らしいお嬢さんなのです!
    大変だった分、大きな幸せは後に待ってるのよね~❤
    「若い時の苦労は買ってでもしろ」って言葉、人生はプラスマイナスゼロらしいから
    楽なことは後にとってた方がいいゾ!って意味じゃないかしら^^
    (つい年寄りじみた事を書いてしまった・・・^^;)

    来年の学費も順調に貯まりますように♪

  • KEI

    KEI

    2013/04/21 06:06:01

    学校とバイト・・・両立たいへんだと思いますが、ゆいさんなら大丈夫、ガンバってくださいね。

    こちら北海道も、天気予報では今日からやっと春らしく暖かくなるとか・・・当たって欲しいです。

  • かすみん☆

    かすみん☆

    2013/04/20 23:02:10

    学費のためにバイトって、ゆいさんはすごいですねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
    私は自分の趣味のためだけに働きます^^;;
    たくさん稼げたら家にお金入れないとな(^д^;)

    サークルからも友達が見つかるといいなと思ってます^^

    お互い頑張りましょうねd(*^v^*)b♪