✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

酋長と娘たち♪(。→‿◕。)☆初めての集会

サークル

↑酋長が『朝の朝礼始めます!!』って ←夜なんだけどw
娘たちが整列してお話を聞いてるの♪ (◍´◡‘◍)ふふふ

実はね♪
先日ゲレンデで集まるサークルに入れてもらったの❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
パパもママも入ってるサークルで、以前から時間があったら
(寂しくなった時とか)ゲレンデ覗いて皆に遊んでもらっていたんです。

この前も、寂しくなって行ったら。。。
『サークルカフェに移動するから、メープルちゃんもおいで^^』って
『・・・・サークル入ってないんです(゚_゚i)タラー』
『えっ?入ってなかったの???』
そぉなんです。。。ちょこちょこお邪魔してたからw
皆入ってるものだと想っていたんでしょうねぇ。。。(;¬з¬A
入りたいとは想っていたんだけど、なかなか参加できそうにないと想ってて。。。
ずるずるそのままで甘えてました。。。(。uωu))ペコリ

最近は・・・入っているサークルどれも活動していないし。。。
σ(ゝ_∂*)メーが出してた企画も、友皆忙しいみたいで。。。出しておらず
皆で集まってわいわいする事が少なくなってた。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
なので、ちゃんと申請して正式にメンバーに入れてもらいました❤
メンバーになって初めての集まりです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

これからも 皆と一緒に楽しく過ごせたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています♪
メンバーの皆さまよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/25 12:19:33

    ミュミュさん。
    いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (。→‿◕。)☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/21 23:28:08

    あー メーちゃん 起きてるかなぁw
    連絡するのすっかり忘れてたぁw
    今夜はセリーナ・カタログだよー
    メーちゃんは ピンクでもブラウンでもお好きな方で
    もし時間あったら カフェに集合してねー❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/21 22:59:16

    エツちゃん。
    *´∀`)ァハッ ねぇねぇは入ってなかったねぇ。。。(;¬з¬A
    また今度酋長の娘もおソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ママはカラちゃんだじょw
    パパは・・・以前の方って誰だ?w ずっと変わってないじょw
    キーちゃんパパでちゅ❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

    そそ 妖精さんたちは・・・違ってたねぇ。。。(´・ω・`)
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/21 22:55:32

    マリーンさん。
    (◍´◡‘◍)ふふふ
    中央にいる子と双子です♪ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/21 22:54:15

    み~ちゃん。
    (◍´◡‘◍)ふふふ ありがと(◕‿-人)❤
    着てみたらね♪ 想ったより可愛かったよ❤ღ(*✪‿✪*)bb

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/21 18:18:04

    姉は入っていませせんがぁ~~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

    ママって 誰ぉ
    パパって。。。o(゚^ ゚)ウーン 以前の方とは違うぉか!

    ヨコに妖精さん いたでそ
    サークルの方々だと思ったのぉ 違ったのね^^;;

  • マリーン

    マリーン

    2013/04/21 17:52:53

    あらぁ~~~可愛い♥

    中央にいる子みたい(ღˇ▿ˇ)あん❤

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/04/21 13:54:19

    あらぁ~~~可愛い♥

    インデアン?(´∀`*)ウフフ