美夕

青ガチャ第50弾コンプ (*^^)v

占い

ニコットおみくじ(2013-04-21の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじ引いたら 中吉でした^^

欲張っちゃダメだぞってことかな? ^^;

これくらいがちょうどいい・・・うん・・・そうだよね。。。




青ガチャがやっとコンプしました^^

あ・・・だけど 目玉はまた頂いちゃいましたが (^┰^;)ゞ
ありがとうございます <(_ _)> 

私のガチャの機械?
青も白も黒も 目玉は入ってないんですかね~><;

  • るか

    るか

    2013/06/30 11:02:16

    みゆちゃんには笑顔が似合うよ^^

    わたしは、今日の夜の楽しみにしてるよ。

    後、それがおわったら、ここをおやすみする。

    いろいろかんがえて。。。でも、わすれないでね☆☆


    みゆちゃんにあえてよかったよ。るかをわすれないで

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/08 07:22:56

    るかちゃん

    承認ありがとう^^
    これで緑仲間だね~┏(<:) ペコチョン♪
    気なんか遣ってないよ^^
    これからよろしくお願いします^^

  • るか

    るか

    2013/05/08 07:03:30

    ありがとう><

    うれしかったよ。気を使わせちゃったかもしれないけど、うれしかったよ^^

    今日も、みうちゃんに幸せが降り注ぎますよーに。。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/22 00:26:20

    るかちゃん

    空は繋がってるけど ときどき寂しくなるんだ~
    もっと一緒にいたいってね^^
    欲張っちゃうから 余計に寂しくなる^^;
    あは^^; へなちょこ発揮だ~><;

  • るか

    るか

    2013/04/21 21:35:06

    うんうん^^空は繋がってるねww

    だからさみしくないね。。。

    みうちゃん歩くのいいよwシンプルですかっとする^^

    地に足をつけるって意味なんだってw

    わたしはいつもフアフアしてるから、ひつようなんだw

    ありがと^^おやすみ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/21 17:43:19

    黒蜜さん

    ありがとうございます^^

    そうですね^^
    ニコタのみんなとは同じ空で繋がってますね^^
    遠くに離れてるけど 心が繋がってる・・・
    不思議だけど ステキなことですね"(≧∇≦)b"
    じゃあ 私も「大当たり」にしま~す^^

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/04/21 16:53:34

    青ガチャコンプ、おめでとうございます^^
    かわいいですね~^^

    ニコットおみくじの青、
    「遠く遠く おなじ青空 あの人と」
    っていう言葉、大好きです。
    ニコタにいる人はみんな、
    この言葉の意味について感じることがあると思うんです。
    だから、このおみくじは、わたしから見ると「大当たり!」ですよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/21 16:06:10

    ひかちゃん

    ジムですか~^^
    いってらっしゃ~~~~い^^
    肉離れ大丈夫かな~?

    「僕らがいた」はちらっとしか観たことないから
    今度ゆっくり読んでみようかな?^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/21 16:03:21

    Tokuchaさん

    ありがとうございます^^
    実力でコンプしたいんだけど・・・
    どうも私のガチャに目玉賞品は入ってないみたい^^;

  • ひかる

    ひかる

    2013/04/21 14:41:12

    本当はね

    ここでお友達にとめられたけどw

    肉離れだったからw

    でも。。アリスになりたいからジムに行ってくるねb

    あははwついてきてね

    みゆちゃんは、僕らがいた♪の高橋のイメージw

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/04/21 14:25:35

    ガチャコンプ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 
    僕も他力本願大歓迎!! 結果オーライです^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/21 11:52:43

    ひかちゃん

    こちらこそいつもありがと~^^
    元気になってきて良かった~"(≧∇≦)b"

    なかなか思うようにいかないこともあるけど
    つまずいたり 立ち止まったり 時には休んだりしながら
    ちょっとずつ前に進んで行こうね^^
    決して置いてかないから^^ 一緒に行こう^^

    ひかちゃんがアリスになってくれたら心強いな~^^
    私は・・・ついていきます(*≧m≦*)

  • ひかる

    ひかる

    2013/04/21 11:25:02

    かわいいでござるw

    みゆちゃんひかるね、元気になってきたよ

    みゆちゃんいつもありがとうねb

    ここでもやっとw自分らしくできるようになってきたの

    焦らにあせらない。。。ゆっくり一緒に冒険しようねb

    怪獣がきたら一緒にやっつけようねww

    目指すは、バイオハザードのアリスですw

    これ言うとみんなひく。。。w