milk

順延・・・

日記


げぇ~・・・花火中止だって!!

まぁ、天気が天気だし・・・

明日に順延だそうで・・・明日もヤバそうなのにね。

明日こそは、晴れてほしいものですね。

  • シンディ

    シンディ

    2009/08/03 10:39:44

    こんにちは
    ∑延期になったんですか。

    今日こそは晴れてほしいですね。私の方では久々に晴れているのですが
    そちらでも大丈夫そうでしょうか…?

  • さのすけ

    さのすけ

    2009/08/03 09:54:29

    私も昨日お祭りの予定だったんですけど今日に延期になりました・・orz
    今日は良い天気なので期待できそうです^^

  • うさもも☆

    うさもも☆

    2009/08/03 08:44:24

    今日はお天気がよさそうなんでw
    花火大会も行われそうねぇw^^
     
    迫力ある花火が見れるといいねぇw✿(。◕‿-。).:*:☆

  • きょん

    きょん

    2009/08/02 22:04:21

    花火大会だったんですか~、残念ですね><、
    明日晴れるといいですね♪
    うちの近所は昨日だったんですが、ベランダから見れるって聞いてたのに、
    イチョウが邪魔でうちの部屋だけ見れなかったです~><、

  • milk

    milk

    2009/08/02 18:17:08

    ぱるぅさんへ
    コメントありがとうです。
    明日見れると良いですが・・・どうかな?天気。

  • ぱるぅ

    ぱるぅ

    2009/08/02 18:14:17

    残念ですね~!
    明日見れるといいですね~

  • milk

    milk

    2009/08/02 17:46:30

    今日は中止だって・・・

  • カメ

    カメ

    2009/08/02 17:45:45

    花火見れるといいですね