つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

妖精服

日記

ふと思い立って、去年の妖精服を引っ張り出してみました。
うん、これはこれで素敵。

去年一昨年のマントと今年のしっぽが重ねづけ出来るので、両方つけてみました。
こういう透ける感じのふわふわアイテムが好きなんだな-。

そういえば、まだ羽を購入していない。

今年のは、色違いで沢山欲しくなっちゃいます。困ったものだわ。

  • まなか

    まなか

    2013/04/22 20:59:58

    kanさん>
    ありがとう♪
    でも新しい限定、出ちゃうとついつい試着しまくってしまう^^;
    とはいえ、すぐに飛びつくと大量買いしちゃうから、最初に買うのはほんの数点。
    あとは販売終了間際にどうしても欲しいと思った物だけ買って、できるだけフリマで
    かき集めてます~。

  • kan

    kan

    2013/04/22 19:22:42

    可愛いですね〜(♥ω♥)
    新しい限定ものは見たり試着すると誘惑に負けそう(TдT)

  • まなか

    まなか

    2013/04/21 15:24:43

    のんのちゃん>
    マントだけだと寂しい感じ、しっぽだけだとお尻が目立っちゃう・・・二つ
    重ねてみたら、あら、良い感じでした^^

    羽はね~。フリマで集められたら集めたいけど、どうだろうなぁ^^;

  • まなか

    まなか

    2013/04/21 15:23:01

    ブルーバードさま>
    きゃー、確認したら一昨年の服でした^^;
    コーデ、ほめて頂いてありがとうございます^^
    今年の羽は本当に迷っちゃいます~。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/04/21 14:22:31

    わ~、そのしっぽとマント付けると違う雰囲気で素敵ですね♥
    今年の羽、かなり好きです~♥
    うんうん、揃えたくなってます(;^ω^)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/04/21 13:18:23

    こんにちは今日は寒いですね・・・
    去年の服ですか(*'-'*)
    ステキコーデです(*'-'*)/
    今年の羽キレイですね
    迷ってますか(*'-'*)