Pckita

いい天気

日記

いい天気です
やっと北海道も春らしくなってきた

  • 青蘭

    青蘭

    2013/04/22 22:57:00

    北海道も春になってきたんですね。
    夏に観光で行ってみたいです。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/04/21 21:45:57

    今日は本当にのんびりしたいい感じの日でしたねwww
    早く桜が咲くといいのにねw

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/21 19:36:32

    散髪してさっぱりしましたか(✿◕‿◡)♬ 
    やっと春らしくなって、お花の芽が出てきましたね(。◠‿◠。✿)

  • ❀華凛❀

    ❀華凛❀

    2013/04/21 13:48:59

     ε=(*ゝ∀)/ オヒサデス!!!

     そ~ですか!!! 北海道にも春が♫
    桜も咲く頃でしょ~か・・?

  • 小天使

    小天使

    2013/04/21 13:31:14

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

    おぉっ‼ 良かったですね~(・´艸`・)♪
    こちら北関東は曇りでメッチャ寒いですよ;;
    やっぱり日頃の行い・・ですかね(´・ω・`)

    今日はゆっくりと、そして充実した1日をお過ごしくださいね✿