りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

エッグフラワー メガ^^

日記

のんびりやってたけどw やっぱり メガってくれて 嬉しいですよね
色違いも あるね。。紫のエッグフラワーも綺麗ですね

3日ほど前からですが。。
お部屋が 増やせないものか。
3個目の部屋を作ろうとしたら 有料になるでしょ。。
ふと考えついて 別アドレスで お部屋を作りました^^
そこは あくまでも りりかの 3つ目の部屋です
友達も 作りません
友達登録は りりかだけです
部屋の 家具揃えたいから コイン集め 頑張っています^^

りりかの部屋では 美容室は 手放せません・・
金のしゃちほこも 手放せません・ 
でも。。。 可愛い~~お部屋が欲しいwww
もしここで作ったとしても 鍵付きの部屋になると思います。。
皆様に。。この部屋だけは見せれませんwwwあしからず^^

庭も。農園も 最低線で水遣りとかだけ。。
花は 売らないで合成も楽しみたいです
管理人が居てくれるのですが 
3個目の部屋に 入るとき。。 庭から チャイム押さなければ 入れないのが。。 
ちょいさみしいww


  • りりか

    りりか

    2013/04/23 20:30:40

    しゅぽぽさん
    宝箱
     ざくざく。。 でも 実際 身につけるのは・・とても似合わない物fだと思いますねww
    ニコットの地図があっても 今では 120万人都市になってるのよww
    見つけられる 訳ないでしょww
    3っつ目の島は あくまでもりりかの部屋に 3次元空間を渡って つながってますからね^^
    宇宙空間にあるんですよww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/23 19:26:37

    りりかさん 
    ニコっ島の古地図を探すのは  宝箱を探すためじゃないよ  
    ニコでは 宝箱を開けても 宝物を分けてもらえる訳ではなく ただ眺めているだけだからね^^;

    あたいの目的は  某かさんが3っつ目の部屋を設置したという 島の在り処を探すためさ

    上陸間近だぜぃ (ΦωΦ)フフフフ
    しかし
    新しい島の在り処は  古い地図には載ってないんだよなぁwwww

     

  • りりか

    りりか

    2013/04/22 12:23:37

    蛍子さん 思ったより 安かったですね。。
    よかったですね^^
    私は 見せれない 部屋なので Pは 使わないと思ってます^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/22 12:21:19

    しゅぽぽさん
    宝の箱 探しに 航海に出るのですか~~
    宝物 どっさり持って帰って来れたら 隠すのでなく。。
    皆さんに。。。
    私にも。・・忘れずに・・1つ個ずつ。。。おすそ分けなど。。

  • りりか

    りりか

    2013/04/22 12:18:37

    hiroさん
    ありがとうございます^^
    うんうん そうですよね^^
    ニコット 上手く 利用して楽しみたいです^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/22 12:17:08

    ニコリさん
    ありがとうございます^^
    器がいいのよね~~~
    今までの 茶色い 鉢何とかして欲しいww
    完成したら ご案内するかも^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/04/22 09:32:18

    私もほしくて・・・考えた末たった100Pならいいじゃんって買ってしまいましたよ^^

    でもまだ何にもしてなくで(できない・・・)
    ガーデンハウスにしたいと思ってます^^私もっと高いのかと思ってたから・・・花の種に比べたら
    安いよね~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/21 17:07:01

    あたいは疑似海賊船に乗ったことがあるから
    船倉のどこかにニコっ島の地図があるかもしれない
    上陸も間近 (ΦωΦ)フフフフ

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/21 16:15:16

    メガ!!!いいなーーwww

    俺もまた貯めてるから
    最後の望みにかけるかなw(笑)

    お!りりか専用の秘密部屋かww
    そういう使い方もありだと思うし
    楽しんでください☆

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/21 13:12:28

    メガおめでとうございます!
    身長より大きな花ですね^^
    とても綺麗ですよ✿

    新しい部屋、ぜひ見せていただきたいのですが、きっと秘密なんでしょうね( ´艸`)
    誰にも内緒…
    それもまた、楽しみのひとつですね^^