しゃおり

理想の春デートについて

恋愛

こんにちは^^

理想の春デート……。

好きな人と一緒にいられるなら、どこにいても楽しいんですけど。

  • しゃおり

    しゃおり

    2013/05/01 01:38:05

    はい。
    なかなか行く機会がないんですよね。

  • 世界略奪計画.零

    世界略奪計画.零

    2013/04/29 13:29:35

    ぇ!そうなんですかー

    前、ゲーセンでなんか・・UFOキャッチャー的なのを揺らして遊んだら

    店員さんに「やめてください(^_^;)」 っていわれちゃいましたww

    プリクラとかもあるからなかなかおもしろいですよ~

  • しゃおり

    しゃおり

    2013/04/23 15:41:32

    ステプとお水ありがとうございます^^
    いえいえ、名前変えたくなることありますよね。
    おお、ゲーセン!私ゲームセンターってあんまり行ったことないんですよね。なんか新鮮です。

  • 世界略奪計画.零

    世界略奪計画.零

    2013/04/23 14:25:11

    stp・お水のお届けですb

    あ、ねむへんしました^^

    元:めうみるく❤ ですw

    なんか、いっぱい変更しちゃってすいません(゜´Д`゜)

    理想のデートですかぁ!

    うーん 自分は、・・・。 ゲーセンですね((氏氏

    まあ、相手がいなきゃ成立しないお話なので、とうてい自分には無理そうです・・・orz