TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

登校中のメダカ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
当然レアを求めての釣りだが、
思うようにレアがやってこなかった。
新レアのメダカも、どこまで行ったのか下校してこない。
迎えに行ったつもりが空振りもしたが、ようやく回収できた。

現在のレアの釣果。
妖精が落としたステッキが、3コ。
登校中のメダカが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/04/25 21:32:32

    tavascoさんへ。
    学校に到着してからなら、いいでしょうか?^^
    お迎えにきました、と言いながら上手く回収したいです!
    そっと覗いて見てみます!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/04/25 06:59:22

    登校中・・拉致しちゃダメヨ。
    かわいいからってw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/04/24 21:49:08

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    道草が多いのでは、難しいですね。><
    仕方が無いので、学校に行ってはどうでしょうか?^^
    自分も、学校で待ち伏せしてみます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/04/24 21:32:20

    登校中のメダカおめでとう☆

    メダカさんは道草が多いのか・・・なかなか釣れません><。
    新レアもはやく釣ってホっとしたいなーって思います^^v