ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

登校中のメダカ

ニコット釣り

3倍デーのおかげで無事に釣れました♪
さらに妖精が落としたステッキの生け捕りもできて
今回のレア魚のノルマ達成しました

久しぶりに模様替えもして
昨年の「柏餅メダカ」と並べて飾りました
色違いのメダカが二匹ずつで可愛い♡

レアのメダカもシリーズになっていて
その前に2010年秋の「メダカの運動会」というのがあった
この時のメダカは同じ色だったけど
持ってるバトンが色が違ってて可愛かった
でも釣れずに終わってしまった悲しい思い出…
あのころは3倍デーもなかったからなあ~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/24 17:32:47

    サバ子ちゃん
     レア魚のシリーズは面白いよね
     でもほんとに小さい…老眼じゃなくても見えないと思うよw
     やっぱり家具モードで拡大して見るしかない^^;

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2013/04/24 01:41:56

    登校中のメダカってゆうのが受けるねww
    残念なことに老眼でランドセル背負ってるのがハッキリ見えない><

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/21 17:51:14

    キョンちゃん
     いやもう3倍デーにしか釣らなくなってるしぃ~
     新レアになってから今日が初ですw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/04/21 17:12:51

    がんばってるねぇ。私もやっとこ妖精のステッキ釣ったわ><