ゆか

もしも・・・

日記

もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
>>拾って帰るw

2. 歩いていたらサインを求められた。
>>顔に書いてあげようw

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
>>引き出しをしめる。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
>>カッコイイww


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
>>感謝wwでも税金高そう・・・

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
>>そうかぁ?

7. 預金残高が増えていた。
>>もしもし?残高が増えてるんですが・・・詳細教えてもらっても(以下略)

8. カモシカの様な脚にされた。
>>いい意味で!?

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
>>ちょっと斜めによけるw

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
>>ほーw

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
>>写メ!!!

12. 尻の割れ目が消えていた。
>>病院!!せんせー助けて!!

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
>>書いた人を主人公にして本を書くw

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
>>ダメ!モナリザ、ダメ!苦手じゃぁ~ぶるぶる・・・

15. バトンを回す人
>>やる人いるかしら??^^;

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/02 16:41:30

    >すーさん
    割れ目は重要よw

    >りっくん
    ドラえもんはでか過ぎて邪魔だものねw

    >らんぷ~さん
    度胸が必要?でも恨みも買いそうで面倒よねぇ・・
    もしかして富豪に恨まれたとか・・!?
    なぜだー!!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/02 15:38:23

    よくこういうの拾う度胸があるなあ、、管信する。
    たぶん、えりんぎも伝染ww

    富豪の遺産=税金・・・・いいじゃん、今より増えるんだしww

  • りっくん

    りっくん

    2009/08/02 15:35:41

    オレだったらドラえもんはポケットを奪ってから追い返す(ΦωΦ)フフフ・・

  • すーさん

    すーさん

    2009/08/02 15:21:41

    おもしろかったー☆とくに12.6!