LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

冷たい雨

日記

♪このまま~時を止めて~あなたの元へと飛びたい~
♪こんなに~愛しいのは~冷たい雨が降るせい~

・・・と、岡村孝子さんの「冷たい雨」の歌詞の一部ですが・・・^^;

今日は午前中は雨で
気温が10℃以下・・・冬に逆戻りですね^^;

上信越道の佐久より向こうは
雪で通行止めになったとか・・・

とても4月下旬の気候とは
言い難いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:43:02

    リラックマニアさん
    春らしくない日が続くと
    なんだかなぁ・・・って感じですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:41:23

    くりんさん
    この時期はほとんどの人は
    スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに
    履き換えてるでしょうからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:38:17

    うさSさん
    春スキーでなく、冬スキーに
    逆戻りかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:36:35

    zoko*さん
    寒いです^^;
    昨日は暖房入れましたから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:35:45

    みかさん
    なるほど・・・お花の場合は
    少々寒いほうが管理しやすいのでしょうか・・・
    体調管理は大変ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:34:00

    おのさん
    はい、10℃以下だと
    雨も冷たいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:33:05

    はーぷさん
    今日の朝、榛名山をみたら
    雪で白くなってました・・・^^;
    なかなか暖かくなりませんね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/23 00:31:33

    穂乃歌さん
    こっちも風が強かったです。
    ほんと、春はどっかへ行っちゃったみたいですね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/04/22 20:08:37

    当方の地元は朝から快晴でしたが、寒さが今もまだあるのは何かちょっと・・・な感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2013/04/22 05:19:57

    なんかもう…記録的な寒さですね… (^_^;)

    ↑この季節に雪で通行止めとはすごいですね!! Σ(・ω・;|||

  • うさS

    うさS

    2013/04/21 23:46:19

    気温、10度以下とは知らなかったですぅ・・
    寒いはずだ~
    春スキー、結構良さげかな?

  • zoko*

    zoko*

    2013/04/21 22:49:45

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
      すっごく寒そうですネ^^;
    こちらは いい天気だったんですよ~♪
    雨は ちょっと降ったけど すぐに晴れたし…

  • みか

    みか

    2013/04/21 22:26:48

    涼しいから、お花のj管理はしやすいですよぉ…^_^;

    でも、体調管理は、しっかりとしないとダメですねぇ…(((o(*゚▽゚*)o)))

  • おの

    おの

    2013/04/21 22:04:47

    雪が降ったとはすごいですね。
    雨でもさぞかし冷たかったと思います><
    もうすぐ5月と思えないですね^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/04/21 21:40:21

    関東の方でいまだ雪が降るとは意外でした。
    今年は変な天候が続いてて、スカッと暖かくなりませんね(^_^;)

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/04/21 20:50:50

    こんばんは^^
    うちの周辺では一昨日の晩から雨が降って今朝まで残り、
    日中も風が強くて寒かったです^^;
    本当に春はどこへ行ったのでしょう?^^;