アミ

光るワニ~~

日記

この写真は土曜日の夜だったかな~

今夜も見たんですけどね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

零時過ぎて暗くなってくるとワニの頭だけが光るみたいです

今日も確認してきたので毎晩だと思う(。✪ܫ✪。)

なぜか頭だけなんだけどね~(; ̄- ̄;)

今回の土日は寒かったし、連日お出かけだったので

ちょっと一回黒ガチャ追加して回してみたら

ホントに一回なのに目玉のあらいぐまのきぐるみが

出ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでまたぽっこりお腹を隠すために

オトモ卵連れて来ちゃった(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • るりるり

    るりるり

    2013/04/23 17:32:39

    昨夜はじめてワニが光ることを知って
    残ってました。^^
    もっと蛍光に光るんだと思って期待してたんですけど
    みなさんのアバの名前の方が目立ってたし・・・微妙でした^^;

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/04/23 15:15:55

    こんにちわぁぁ・・!
    長かった おもちゃタマゴ イベントも今日が最終日です。
    21日間、毎日もらったエッグフラワーの種をお庭に植えましたぁぁ・・
     
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • onpu

    onpu

    2013/04/23 01:33:35

    ありゃ、ほんとだ
    光ってるー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/23 01:20:16

    <深夜にワニが光る!?>

      仮想タウンが閉まる24:00前から第2イベント広場にいると、
      だんだん暗くなっていき、24:15くらいになると、
      海に浮かぶワニがうっすらと光るように見えます。

    お知らせにでてた!!!
    そっか 海の中のワニだったのかww
    黒ガチャのワニが光ってるのかと思ってた+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/23 00:35:04

    ホントだーーっ
    ほかのタウンでは光らないのかな?
    確認してみよーーっと!

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/04/22 18:25:04

    一回で目玉ってすごーい@@
    おめでとうございまーす
    ワニ光ってるw ぴかりーん

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/22 15:17:24

    えぇぇ・・ 本当に光ってる! 新種の ホタルワニ ですか?
    今夜タウン終了後もネバランドでネバってみます!
    (❀◕‿◕)♫ ネバネバぁぁ・・

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/22 12:48:41

    不思議!
    ほんとに光ってますね
    今度、見に行ってみますね
    情報ありがとうございます♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/22 10:46:37

    ほんとだw
    ワニさん何か光るものを飲み込んじゃったのかな?

    目玉おめでとうございます☆
    私はまだガマン中です!このまま乗り切れちゃうかもw
    きぐるみはお腹ポッコリがはずかしいけど、スリムでも可愛くなかったりするのかな?(^^;)

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/04/22 09:09:21

    あらいぐまさん おめでとうございます!

    海賊と言い あらいぐまと言い 今回のは女性にとって ちょっとおしゃれに困るアイテムでしたね~~wwww

  • 翠

    2013/04/22 08:00:57

    アライぐまの着ぐるみ着ると、いたずらっ子みたいだね^^;

    最近12時過ぎまでタウンにいないから、見たことありませんでした^^