薄荷

春が遠ざかる

日記

なんだか最近寒さが戻って着ちゃってて、片付けたはずの
服を出してみたり。

なかなか春がこないですねぇ。
桜は咲いて散ったのになぁ。
花冷え、というよりも、冬にいた寒気団の根性がすごいのかもしれません。

次の木曜日あたりに降る雨は、あったかいですよと
週間天気予報が行ってましたが、本格的に薄着になっても大丈夫になってほしいですね。

コートがしまえないから!

  • 雪路

    雪路

    2013/04/23 05:58:12

    >たるびぃさん
    昼寝…w
    私も大好きですけどねw
    ぽかぽか陽気で眠くなりたいw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/04/22 22:23:35

    ホントにそう思います!
    早く暖かく過ごせる日が来てほしいです・・・安心して昼寝もできません・・・(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/04/22 14:47:17

    >Mt.かめさん
    そうですねぇ。
    最近。春と秋が短くなった気がします

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/04/22 09:58:50

    きっとねー今度はすぐ夏なんだよ(笑)
    来月はイキナリ30度とか・・・