ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(436)昆布

ニコガチャ

ガチャガチャ! ガチャ! コロン~~~
(bonoがガチャを回しています)

「わ~~ やったぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~
 すごい声だな!
 歓喜の雄叫びかな」
「Toshi~~~ やったよ!
 やっと昆布できたんだ。
 『こいのぼりストラップ』がなかなか出なかったんだ」
「そうか!
 よく頑張ったネ♡」

「うん!
 bonoは子グマだから
 昆布のブログを読むとあせっちゃうんだ」
「落ちつい回せばいつかは昆布できるよ」
「でもね・・・・・
 自分に目玉アイテムが出ないと
 すごく悲しくなってね・・・・」
「泣いちゃうのか?」
「そんな事はないけど・・・・・」

「どうしちゃうのかな?」
「この世の不幸をbonoが背負ってる気分になるんだ」
「キリストの境地だね」
「それ程じゃないけど・・・・・
 やっぱり幸せな方が良いからね♡」
「今回は昆布まで多少早かったのでは?」
「うん! そんな気がする。
 良かったぼの♡」

  • kayO83

    kayO83

    2017/07/25 10:10:57

    こちらに失礼いたします。

    ツノのアイテムお贈りいたしました。
    ご確認ください。

  • パル

    パル

    2013/04/23 16:28:06

    おめでとう♪
    早コンプですか 早いねー
    私なんぞ いまだ目玉一つです><

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/23 07:13:33

    今日は少し暖かいな♡
    Z〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/04/23 01:53:48

    bonoちゃん えらい!
    私は早々挫折して、あきらめちゃった^^;
    bonoちゃんを見習わなくっちゃね!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/04/23 00:48:14

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    わ~^^昆布。。おめでとー^^
    いいないいな~^^
    私もぼのちゃんみたいにがんばらなくちゃ~^^(笑)

  • サリー

    サリー

    2013/04/22 23:31:08

    青ガチャコンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
    諦めずに最後までがんばって良かったね!(^^)v

  • ノア

    ノア

    2013/04/22 23:21:50

    昆布、おめでとう~
    良かったね♪

  • ロール

    ロール

    2013/04/22 23:19:48

    昆布茶大好き・・え、違う?

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/04/22 23:14:40

    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪
    コンプおめでと~です☆
    ウチは今回もコンプはまだ先になりそうです…
    bonoサンの運を分けて下さい♪

    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/04/22 22:30:09

    昆布おめでとぅ~ヽ(*´▽)ノ♪
    うんうん。目玉出ないと悲しくなるよねぇ。
    すっごくわかる~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 染井吉野

    染井吉野

    2013/04/22 21:48:12

    こんばんは~。
    昆布おめでとうございます~。
    気合が大切!!確かにそうですよね。
    だからなかなか昆布しないと疲れるんですよね。

    よし、私は明日も頑張りますっ!!

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/22 20:47:01

    ガチャは気合いが大切なんだ!
    だから回し過ぎると疲れちゃうんだ・・・・

    今夜も・・・・・・
    お泊まりだって分ちゃうね♡

  • 美齢

    美齢

    2013/04/22 20:29:33

    コンプおめでとうございます^^

    今期はこいのぼりだったんですね

    こいのぼりを上げる時期になったのに
    冷え込みがきついですね^^;
    地震の頻発と合わせて、何やら不安感が掻き立てられます

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/22 19:57:36

    ガチャは気合いが大切なんだ!
    だから回し過ぎると疲れちゃうんだ・・・・

    今夜も・・・・・・
    お泊まりだって分ちゃうね♡

  • パミタン

    パミタン

    2013/04/22 19:47:09

    ヮ(゚д゚)ォ! すご~~~~~い
    bonoちゃんコンプあめでとう~
    うん 私もストラップなかなか出ないよ( ´∀`)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/04/22 19:32:21

    おめでbono !!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/22 18:49:01

    ボノ君せんぱいですよね・・
    リアじゃないんだからの・・言葉も・・・・
    リアでないからの大切・・あっていいぼのですよね・・

    だんぽは、単細胞です・・
    早く成長せねば・・
    でも・・・・・んんんんんん?です・・・・・・・・。

  • あき

    あき

    2013/04/22 17:37:21

    おおおおおおおおおおおおお!コンプしたんだね。
    おめでとおおおおおおおおおおお!

    ちなみに、私もだよ。
    昨日、久しぶりに、自力コンプ成功しましたぁ(嬉)

  • miku

    miku

    2013/04/22 17:33:31

    昆布おめでとう♥(๑→ܫ←)♥bonoくんお仕事早いね♪

    ニコタのお菓子は再生するんだ。
    じゃぁ食べ放題だね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

  • yanyan

    yanyan

    2013/04/22 17:26:45

    コンプおめでとうござますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    先週ダウンしていたので…でもボーッとしながらもガチャやってたんですね~
    私もいつの間にかコンプしてました(=`ェ´=;)ゞ

    ニコタに来てもbonoさんのブログを読まないと遊んだ気になりません!
    これからも楽しい情報を書いてくださいね~
    よろしくお願いしま~す♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/04/22 16:30:07

    昆布おめでとう!
    (☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
    これでたっぷり安眠できますね♡

    私ももうひといきで昆布です!
    がんばるぞ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • アビ

    アビ

    2013/04/22 16:03:38

    コンプおめでと~です☆
    私もこいのぼりストラップに悩まされました^^;

  • kan

    kan

    2013/04/22 15:55:27

    おめでと〜!
    『こいのぼりストラップ』が遅かったんですね。
    私はまだコンプできてないけど
    前回同様であきらねちゃいました(TдT)

  • tomo

    tomo

    2013/04/22 15:36:21

    コンプおめでとうございますー!
    そちらは暖かくなってきましたか?
    こちらはまだちょっと寒いかなぁ。
    明日は暖かいといいですねv

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/22 15:01:34

    暖かくなって気て良かったぼの!
    Z〜〜〜

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/04/22 15:00:21

    ㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
    巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
    お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
    こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
    うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
    あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
    何うどんがすきですか?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/04/22 14:53:15

    おめでとう!
    自力昆布はうれしいよね。

  • anji-

    anji-

    2013/04/22 13:15:45

    こんにちは☀
    コンブオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    早いですね(^。^)y-.。o○

  • 羽雪

    羽雪

    2013/04/22 11:15:58

    こんにちは♪

    コンプおめでとうございます~✿
    分かります!
    「コンプしました」ってお話しを聞くとついつい焦っちゃいます^^;
    私もがんばります~✿

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/04/22 08:48:43

    私も、昨日やっとこいのぼりが出て、今回は最も早いコンプです♪

    疲れたw

    bonoちゃんは、回していてぐったりしない?私はかったるくなりますw

  • ✿瑠里衣✿

    ✿瑠里衣✿

    2013/04/22 08:39:04

    おめでとー♡

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/04/22 08:35:45

    昆布、おめでとうございます。

    やはり、早めに昆布すると、安心できますよね^^

    でも、小さいのが悲しいねぇ^^;

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/22 06:49:58

    いいですぅ~~
    まだ、出なくて~~
    悔しくて、ボンに小さい置物のこいのぼりを買っちゃいました
    (ボンはラッキーでしたね)
    ミニだと、可愛くなりますね。。^^。。

  • koa

    koa

    2013/04/22 06:49:02

    昆布、おめでとうございます^^
    『こいのぼりストラップ』・・出にくいのでしょうか~これが出てくれれば、私も昆布なのですが。
    まわすのやめようと思うのですが、
    結局、毎日まわしています。
    Cコインは沢山あるので、気長に回します~w

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/04/22 06:12:52

    ^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
    フフフ 今回は 私の方が昆布が早かったですよ^^
    鯉のぼりストラップ あと一回り大きければ・・・よかったのですが><
    ガチャ目玉は すべてミニチュアですねw
    ゴールデンウィーク前の1週間ですね
    今週もよろしくお願いします 
    ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/22 05:42:17

    bonoさま、どうかこのお水をお飲みください!!!(通りを進んでいくbonoさんに、手桶を差し出すオラ www)