✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿セリーナ・カタログ✿(ღ◕ ‿ ◕ღ)

サークル

先日お仲間に入れてもらったサークルで♪
『セリーナで集まるよ~』って集合が掛かりました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

セリーナ6色 全部揃って♫♬♫♬
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
σ(ゝ_∂*)メー ピンクと茶どっち着ようか悩んだんだけどw
ピンクにしちゃったぁ~ (◍´◡‘◍)ふふふ
その後 茶にもお着替えしたんだけどね♪ 茶も落ち着いてて可愛いよね❤

皆さんはどのお色がお好き(ღ◔‿◔ )ん?
(*・ノ。・)モデルさんは別だよwwww


皆でエモティコン出したんだけど。。。
σ(ゝ_∂*)メーどんくさくって。。。変な所押してウロウロしたり。。。
撮影押すの遅くて撮れなかったりで。。。(゚_゚i)タラー
何度も撮り直して ↑これだwwww  これで勘弁してね(;¬з¬A
皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
とても楽しかったです❤ 〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(*・ノ。・) また次もあるんだって~~(*≧∀≦)
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみぃ~~❤
また報告するので楽しみに待ってて(◕. ◡。)ネェー 
(◍´◡‘◍)ふふふ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/25 12:25:38

    おーちゃん
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (ノ∇≦*)ポッ  (*ノωノ)テレ
    (((uдu*)ゥンゥン 落ち着いた色も好き❤
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/25 12:24:31

    ミュミュさん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    σ(ゝ_∂*)メーもドジってばっかで。。。(´ー`A;)アセアセ
    なんとか撮れて良かった♪(*ゝ(ェ)・)b
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/25 12:20:25

    あーちゃん。
    お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    また時間のある時に遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • OZENA

    OZENA

    2013/04/23 05:46:07

    おはようございま~す♪
    いつも応援ありがとね!
    メーちゃんはかわいいから
    すぐわかるよ!
    うん、茶とか落ち着いた色も
    いいね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/23 00:13:55

    ゆうべは楽しかったねぇ❤
    エモティコンの団体競技は大変だったwww
    自分の反射神経の悪さにびっくりΣ(´∀`;)

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/04/22 15:31:43

    あ、四月だから忙しいのかな?
    私ね、仕事しようと思ってさ。明日面接なのーw
    仕事始まったらあまり遊べなくなるかなー(´;ω;`)
    でも平日は毎日覗くし今日もいるからねーww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/22 14:15:22

    あーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん あーちゃんも買ってた(◕. ◡。)ネェー
    また 時間がある時におソロしようよ~~~ね♪
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/22 14:14:14

    こころさん。
    そそ 2月限定品のやつね♪(。→‿◕。)☆
    2月は可愛いのがたくさんあって 散財したよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
    また 一緒におソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/22 14:12:53

    エツちゃん。
    そそ 6色ね♪(。→‿◕。)☆

    *´∀`)ァハッ エツちゃんが揃えてないってびっくりだよーーwww
    よっぽど忙しかったんだ(◕. ◡。)ネェー
    それか・・・好みじゃなかった(ღ◔‿◔ )ん?w

    フリマね~ 皆強欲だからねぇ。。。(;¬з¬A まいるよねっ。。。m(。>_<。)m

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/04/22 13:21:43

    おおおwすごー

    私水色とベージュ持ってたような(´∀`*)

    あ、メーちゃん今週もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/22 10:25:23

    写真見てから“〆(^∇゜*)カキコ♪しろよ~( ̄◇ ̄;)

    ゴスロリ服のことねφ(.. ) メモメモ

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/22 10:24:19

    おはよ~

    最近浦島状態で・・・・

    セリーナってなんだっけ? "ふきふき""A^^;"

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/22 09:19:36

    セリーナ6色なのね メモメモ
    ピンクと茶色 持ってるんだぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    サークルのみなさんのコスを参考にさせていたらきま~~つ
    みなたん 可愛いぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    なじゃぇか!セリーナを購入していない 一枚もエツコのタンスにはなかった・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    こんな事お初だぉ><
    フリマの高値にもびっくりσ(^_^;)アセアセ...