りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お月様の背景。。

日記

自然の 太陽 風月花 虹とか雪 雨 自然の 風景が素敵ですね
背景も いろいろ素敵なのが多くて。。。
ネバーランドの 風景も 光の様子が変わって きれいです

フリマでも 時間が 潰れていますww
蹴られても。。蹴られても・・
持ち札が無いのですが 見てるだけでも 楽しいですよね。。

3っ目の部屋
コイン貯めては 使い果たしまで 買い物してます
100コインほどしか ありませんwww
初心に帰ったような 秘密の小屋作って ワクワクしています^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/23 20:39:08

    しゅぽぽさん
    たとえ。。 たどり着いても 男人禁止 エリアですww

    ごくごく 個人的な好みの世界ですからねww
    しゅぽぽさん 見たら 呆れると思いますしww
    見せられませんww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/23 19:32:53

    (ΦωΦ)フフフフ 秘密の小屋にたどり着くのも あと少しだ


    ・・・・・・

                                すぐ近くまで来ているはずなんだが・・・ wwww

  • りりか

    りりか

    2013/04/22 21:38:59

    ニコリさん
    秋の景色ですよね
    でも それまでなんて。。。 我慢できないwww
    こんな綺麗な 風景画、、いつでも 四季折々。。出したいですwww

  • りりか

    りりか

    2013/04/22 21:37:19

    hiroさん
    ひろこさんになって なら いいかな。。ww
    でも 見たら 呆れるかもだしww やめたwwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/22 20:51:07

    この背景素敵ですよね!
    秋になったら使おうと大事にとってあります(笑)

    第3の部屋の改装は進んでいますか?
    たまにはこちらにも帰ってきてくださいね~^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/22 20:20:47

    本当にに色々な背景あるんだね~^^

    これからもフリマでゲットしちゃってください^^v

    秘密の部屋・・・いつか見せてもらえるかな?ww