リンゴ

帰って来ました♪

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気持ちよく歩いてお仕事場まで来ましたぁ~

お仕事場に歩いてく途中で前にいた小学生が

半袖と半ズボンで歩いてるのを見て凄いなと

感心してしました。あと、若くって本当にいいなと感じました。

さすがに私は歳なので半袖、半ズボンを絶対無理だなと

思いつつゆっくりと歩きてました。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に

来てとっても忙しかったです。ホント毎日次から

次えとお客様が入ってきて大変でしたよぉ~

でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなとらぶるもおきなかったので

よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2013/04/22 22:49:47

    こんばんわ
    お疲れ様です。
    私は明日はお休みなので
    おうちから応援しています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/22 20:53:34

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきました~

    はい。明日もお仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/04/22 20:51:26


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまです。

    なかなか暖かく成りませんね。

    お仕事頑張って下さい。

    stpお届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/22 20:47:20

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今のところは何とか頑張ってきますぅ~

    明日もお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/04/22 20:39:51

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    順調なお仕事の環境で、良かったですね。

    明日も、お仕事頑張ってくださいv