徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

本日は・・・

日記



今日寝たのは12時半頃でした起きたのは17時頃・・・4時間半、かぁ
あ、昨日はちょっとやりたいことがあったので徹夜しました・・・
今日は早く寝たいなぁ
まぁあまり寝てないので寝れるとは思いますが

今日は基本も携帯で小説でしたね
あまり変わりはありません
やはり今日もパソコンはニコタのためだけに開かれたようなものです・・・
まぁ、一応ニコ動にも用はあるのですが

あ、、今日お小遣い貰いました・・・
去年で終わりって言ってたのに、忘れてる・・・?
まぁ、黙っておきましょう←

さて、変わらず書くことも無いので今日はここまで、ではでは









昨日の体重【64kg】