ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「理想の春デート」について

恋愛

・・・デートは相手が必要な件(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァ





デート?オウチデマッタリデイイジャナイ(−ω−) ←
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/04/23 01:18:43

    はっはっは何をおっしゃるウサギさんたまりあ!
    ふらちゃんには この忠実なしもべ兼執事のエロ仙人が!あーるじゃあっりませんか!
    ご所望はお家でまったりコースっでございますねっ!
    何たる奇遇(;゚Д゚)!
     それこそ私めがもっとも得意とするデートコースでござりますれば 
    このエロ仙人に仰せ付けくださりませ(`・ω・´)キリ!!!

    エロ仙人卑猥な妄想中(*´д`*)マタ~リパフパフゥ












    ええ~と通報はご容赦くださいましm(_ _)mコノトオリタノンマス!

  • さとけい

    さとけい

    2013/04/23 00:18:06

    再追伸

    ↑ 胸元のはだけ具合は 特別な人だけに 見せなきゃだめ。



    サイコロの転がり具合で 怖さ倍増です。
    イワシタシマさんの次にw

    連コメごめんなさい(←反省もしていません

  • さとけい

    さとけい

    2013/04/23 00:14:43

    NHKに便乗して 砲術もダメデスw

  • さとけい

    さとけい

    2013/04/23 00:13:43

    別な得物もダメですw

    ↑ あ~ でも 上の着物

      シルエットとか 色とか いいですな。
      何年物ですか?先生

    追伸:飛び道具とか、手持ちの鷹で攻めるのも無しでたのみますw


    本題への答え

     そう思えば、相手の顔とか学歴とか金持ってるかとか
     考えない生き物に産まれた方が幸せなのかなあ?

     いやいや、私は
     来世は実力でハーレムをつくる オットセイになりたいですw
     ※お母さん どうか 強く大きく産んで下さいww
        

  • ちゃか

    ちゃか

    2013/04/22 23:48:00

    私と同じ結論ももん!

  • aoYuri

    aoYuri

    2013/04/22 23:12:27

    私も相手がいないわ(´;ω;`)

  • aoYuri

    aoYuri

    2013/04/22 23:12:08

    広場から失礼します!

    確かにそうですねwwstp