ひふみ

天気が良かったので

日記

お昼休みにお散歩♡
夕方もまっすぐ帰宅せずに北郵便局までテクテク&アン・シャルロットによってケーキを購入♡

買うつもりはなかったのに、せっかく近くまで来たんだし~と、ついふらふらとお店に入ってしまったのだ(;^^A。
2Fの喫茶はお休み中だったが、春のお菓子や素敵なショーイング~♪

店舗を一通りぐるっと回ったが、美味しそうなのばかりでケーキのショーケースを眺めて迷うのなんのって。
結果、季節限定に違いない「メルシキュート」と、定番の「アンドウトロワ ショコラ」を購入した。

お会計の後、店員さんが箱に入れてくれている間、すぐ横のマカロンが並んでいるショーケースをよく見ると、桜の花びらが乗っかったマカロンもあった。
アンドウトロワではなく、こっちのほうが良かったかな~と思ってしまった。

デジカメで写真を撮った後に食べた(ブログにアップしようかと…)。
ベリーのソースの酸味がきいていてめっちゃんこ美味しかった。
ああ、なんという幸せ~(*⌒⌒*)♪

食べた後に赤いハート型の陶器の器が残った。
結構かわいいので、何かに使えるかな~(⌒⌒)♡

明日もいい日でありますように♪

(参考)
パティスリー アンシャルロット
http://www.annecharlotte.co.jp/index.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/23 22:09:30

    哲さん、こんばんは☆
    ここのケーキは、どれも美味しいのですわ♡
    札幌にお立ち寄りの際は、是非っ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/23 22:07:58

    侑子さん、こんばんは☆
    デパ地下はいつも素通りしてま~す^^
    ミスドは100円になっている時が、
    ついふらふらと引き寄せられてしまうので危険です^^♪

  • 哲

    2013/04/23 11:57:19

    ひふみさん こんいちは!

    読んでるだけでケーキが食べたくなりま~す!

    涎が!すいませ~ん!

    俺も甘い物は大好きで~す!

    ではまたお邪魔しま~す!

    (●^o^●)vvv❤

  • 侑子

    侑子

    2013/04/23 00:27:05

    こんばんは。

    ケーキ屋さんは危険だぢょ~~~。

    誘惑に勝てないぢょ~~~。

    故に最近はデパ地下には行かないのだw

    困った事によく使う駅にミスドが出来ちゃって、ちょ~危険。

    向かい側にドラッグストアがあってよく利用するだけに、どうしても目にとまってしまうのね。