ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ギリギリで、キタ━━ッ(((。・`∀´・。)ノ

ニコット釣り

メダカの学校は堀の中~♪

チーム34釣り大会

終了時間ギリギリまで粘って

ついに キタ━━(━(-(
( ( (。・`∀´・。) ) )
)-)━)━━!!

メダカ 4.96cm 釣れましたぁ!!!

これなら間違いなく【最下位】ってことはないはず。

ホッ…(´Д`) よかったぁ~~


集計作業、本当に大変でしょうけれど、ご確認をよろしくお願いいたします♪

参加された皆さんも、ヾ(´∀`*)o゚・+:お疲れ様でした~♡









  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/23 09:06:20

    でっかいのきたー
    一躍トップ集団に殴り込みww
    がんばりましたねー
    お疲れさまです

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/23 07:24:53

    ゆこたんさんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    終了まで粘った甲斐がありましたね~

  • 耕造

    耕造

    2013/04/23 05:51:36

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    大きい、粘った甲斐がありましたね。
    (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/23 02:04:44

    ぽこさん こんばんは✿

    皆さん本当に最後まで、し烈なデッドヒートを繰り広げられたはず。

    最後まで諦めずに頑張った甲斐がありました。
    もう、悔いはありません。
    ぽこさんも最後に0.2cmの更新、凄かったです(。◕‿◕。)
    本当にお疲れ様でした~

    マナさんは、まだこれからが一仕事。
    ご苦労様です。( *・ω・)*_ _))ペコリ

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/23 01:40:12

    ぬおおお!最後の最後で凄いのがきましたね!
    諦めずに頑張ったかいがありましたね~おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    大会、お疲れ様でした~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/23 00:41:06

    マナさん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿

    もうダメかと諦めつつも、終了時間ギリギリまで頑張ってみました。
    すると・・・23時45分頃だったでしょうか。
    えっ∑(☉д☉;)  4.96? 
    一瞬目を疑いましたが、間違いありません。
    ヾ(嬉→ω←嬉)ノやった~~~っ!


    あとはこの釣り果が消えてしまわないかと、怖くて 怖くて。
    そこでまだ残り時間が15分残っていたのですが 強制終了させました。
    最終結果は、釣りランキングでも確認できるかとは思いましたが
    やはりこうしてブログに残しておきたいですものね♪

    皆さんも最後の最後まで頑張られたことと思います。
    マナさんはさらにこれから集計と発表の作業もありますから
    本当にご苦労様ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    ドラマかぁ・・・もう 改名の恐怖と根性以外の何者でもないかもw

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2013/04/23 00:32:29

    "φ(・ェ・o)~メモメモ

    ドラマ作りましたね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/23 00:23:25

    KIKIくん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    あのね~ このチーム34の罰ゲームというのはかなり厳しいものでして
    最下位になったら、キツーーイ改名という罰ゲームが待ってるの。
    1週間Cアイテムのみ着用、なんていう生易しいものじゃないのよねぇ(ノ゚(エ) ゚;;)

    でも、この記録なら安心♪ 
    これでやっと安心して寝られます(*´艸`*)

    絶対領域の確保! これだけは何があっても譲れませんよ~♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/23 00:13:40

    罰ゲームとかあるんですか?

    きっちり絶対領域確保(‾◡◝ღ)