つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

くえっくえくえ~

日記

チョコボール~


って


金なら1枚
銀なら5枚だっけ?

あれってまだあるのかなー

てなわけで
http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/chocoball/1138.html

確かにチョコボールのような

チョコレート味に少し
アーモンドのようなフレーバーのような
またきわものですな^^

うーん
おいしいというより
試してもいいんでない?といったかんじ

最近はうまいものより
目をひくものがおおいような・・・・・・。


うーん

それだけアイデア商戦になりつつあるのね

今は(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/04/25 01:59:53

    え?^^;
    あのチョコボールがドリンクに??^^;;

    う~ん^^;;
    チョコボールはだいすきだけど~^^;;

    1回だけ??飲んでみよっかな?^^(笑)

  • kicha_

    kicha_

    2013/04/23 23:36:04

    これコンビニで私も見かけたのですが、試す勇気がありませんでした(^^;)
    ネタドリンク好きの友達にオススメしてみます♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/04/23 14:08:06

    ╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬
    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。
    今日は風邪気味で高速巡回㊥です
    気温の差が激しい日々ですので 体調には気をつけて下さいね
    ㋜㋢㋖&お水お届けでございます

    ╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬

    wwなるほど そうかも!?

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/23 12:33:23

    宇宙缶の時いただいたよ~^^
    (中はんん~~でしたが主には受けてました)

    ジュ~スはひっかかり、
    日曜飲んだよ、
    5人家族には2パックいります
    子供には好評・・・何処かで飲んだなぁ~でした。

  • ✣悠里✣

    ✣悠里✣

    2013/04/23 12:19:49

    私もらったことあるよー

    でも面白くなかったー

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/04/23 11:54:55

    うーん…スマホからだと何も画像が見れやしない。
    チョコボールの味の?
    アーモンドチョコのドリンクなら飲んだことあるよ。
    普通にチョコレートの味だったけど。
    いつのまにやら、うちの店頭からは定番から外れたけどね。