naonao

かなりおひさです

日記

新生活が落ち着かず、
ネットにつなごうと思ったらエラー出まくり。。。

みなさんごめんなさい!!

最近職場のセキュリティーが強くて職場からのアクセスが怖くて・・・

naonao☆は何とか生きておりました。

出勤が朝7時→帰宅9時過ぎの日々が続き実はへとへと。
でも頑張って9時から夕飯準備。
ほとんど惣菜を買っていません。
いつまで続くやら。

ニコもいつの間にかすごく変わってて浦島太郎状態。
今までの分少しずつですが挽回していきます。

こんな私ですが
これからもよろしゅう頼みます(*≧∀≦)ノ

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/08/11 23:44:54

    よろしくでしゅ^^

  • りんきち

    りんきち

    2009/08/06 16:54:07

    ニコは毎週進化してるんだよ。
    休んでなくても ついていけてないから 大丈夫だあ~

    こちらこそ よろしゅうに(^-^✿)ノシ ☆

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/08/06 00:29:37

    うん!気になるなら買った総菜でおかずを作ると一手間省けて時間も節約!
    私は基本総菜は作り置き冷凍だけどこれだって時間あるときに作るだけで
    普段は作らないですよ(^▽^)

    一時流行ったレインボー食材は今でも重宝して、作り続けてますね!

    したっけ、無理せんとボチボチいきましょ(^▽^)

  • もものママ

    もものママ

    2009/08/05 21:45:34

    お久しぶりです!!
    お仕事いそがしそうですけど、身体こわさないようにね。
    あと、食事のしたくも、頑張り過ぎちゃダメだよ。
    疲れたときは手を抜かなきゃ。
    惣菜だって有りだよ。
    1品手作り、1品惣菜とか…
    なんだか心配…

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/08/04 08:20:31

    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ お帰り~❤ 遅くまでお仕事なんですね~それは疲れちゃいますね^^;
    無理せず、体調をくづさず様にニコット楽しみましょうね^^
    私もこれたり来れなかったりですけど、こちらこそ宜しくお願いします^^



































































































































































































































































  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/08/02 19:51:45

    おかえりなさい^-^

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/08/02 19:23:48

    よかったです。おかえりなさい。

  • mika

    mika

    2009/08/02 18:17:19

    待ってましたぁ~^^v

    お帰りなさい(o´∀`)ノ

    ( 。・_・。)人(。・_・。 )ラブですよ~ん

    うふふ

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/08/02 18:11:09

    忙しそうですね、無理せずに楽しんでくださいね^^

    目の調子はいいのかな!?