ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ランキングの結果です(*´∀`)b

ニコット釣り

先週の釣りランキングの結果です。

何と言っても 1番うれしかったのがこちら(*´∀`)b

メダカが最後の最後に5位に滑り込めました~❤

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ
うれしいなぁ

大きなメダカが釣りたくて、週レアそっちのけでメダカばかりを追いかけていました。

そのお陰で 登校中のメダカはあまり多くは釣れませんでしたが

念願の4.9センチ以上のメダカが釣れたので悔いはありません!

メダカが多く釣れるセットは、竿0コインー餌0コインの安いセットですが

これだと釣り上げるのに時間がかかったり、逃げられてしまうこともあるため

少しだけ高い竿と 安い餌の組み合わせがいいようです。

竿15-餌5がよくメダカが釣れますが、今回は、竿15-餌0のセットの時に

4,.96cmのメダカが釣れました。


その他のランキングの結果です。

【釣りランキング】

・メダカ 5位
・ドジョウ 11位
・グッピー 12位
・長靴 13位
・オイカワ 22位
・アメリカザリガニ 34位
・ブラックバス 39位
・ギンブナ 47位
・キンギョ(赤) 51位
・ワカサギ 71位
・川の真珠貝 75位
・アユ 76位
・ライギョ 77位

【ガーデンランキング】

・桜  41位
・カーネーション(赤) 75位

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/24 20:48:31

    放置⇔あぃさん おひさ~

    そんなに久しぶりでもないけどww

    INしたときは立ち寄ってみてくださいね♪

  • 放置⇔あぃ

    放置⇔あぃ

    2013/04/24 16:09:41

    ゆこたんさん、お久しぶりです‼
    【あんまり放置していませんがww】]
    inしたので、寄ってみました‼
    素敵のお届けです(*^_^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/24 01:07:48

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿

    戒名ww はい。(^_^;)キツ~い改名からは免れて本当に良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/24 01:01:03

    ぽこさん、お疲れ様でした~

    皆さん凄い記録ぞろいでしたね。

    ぽこさんのほうこそ~
    釣りランキングで1位と2位 その他沢山のランクイン
    おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/24 00:57:05

    戒名、もとい、改名から逃れましたね~(‾◡◝ღ)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/23 21:14:31

    ケイト☆さん (人´∀`)アリガトー♪

    ケイト☆さんも、今回は沢山のランクイン ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    深夜ってほどでもないんですがw 終了時刻ギリギリまで頑張った甲斐がありました!
    最後まで諦めないってことは、やっぱり大切ですね~❤

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/23 12:59:28

    ランキング入賞おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ドラマを巻き起こしたメダカは5位だったんですね♪
    その他もたくさんの魚&花が入りましたね~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/23 12:47:58

    おめでとうございます。
    順位が毎日変わるデットヒートでしたね
    深夜までお疲れさまでした。