ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

サークル関係者以外は見ないでください笑

サークル

恥ずかしながら…(≧_≦)
でも結構楽しみながらの、変コーデですww



うっかり買い隊メンバー様へ☆

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/04/24 21:45:16

    こんばんは^^今日は小学生のつもりで徘徊?イヤ巡回してますww

  • fu

    fu

    2013/04/24 17:44:58

    きゃ、ばれちゃいました?(笑)
    予備の毒りんごです❤ぐふふ

  • よみ

    よみ

    2013/04/23 20:59:14

    その袋の中には予備のリンゴが…ゴクリ。

  • fu

    fu

    2013/04/23 19:06:06

    ほんとですか~うれしいうれしいっ(≧▽≦)❤

    変コスっていうかただの怪しい人になっちゃったので(笑)せめて奇抜なこの首飾りをつけてみましたw

  • マリン

    マリン

    2013/04/23 18:59:48

    うま~い!!

    怪しげな中にも首飾りがお茶目でございます~^0^

  • fu

    fu

    2013/04/23 15:42:47

    いや~、ちょこりんさんもお見事でしたよ☆
    私もあのグラサンほしくなっちゃいました(笑)
    此方こそご訪問感謝です~❤

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/04/23 15:39:58

    必須アイテムにぐるぐるメガネ・・欲しくなりましたwwクセになりそうww
    ご訪問感謝です~^^

  • fu

    fu

    2013/04/23 15:26:59

    んふふ~、やっちゃいました❤
    はっちゃけ切れなかったあたりが今回の反省点(゜▽゜ゞ
    でもでも、お褒めいただきありがとうございますぅ~❤

  • ココロ

    ココロ

    2013/04/23 15:19:14

    まあぁ(*゚д゚*) fuさんが『うっかりコーデ』を・・・w
    妖しさ満点です~。・ でもカワイイ・・・
    にじみ出る人柄かしら・・・( *´艸`)

  • fu

    fu

    2013/04/23 14:51:43

    わぁ~☆ようこそです~♪
    変コス上手ですか? ありがとうございます~❤ 嬉しいような切ないような…(笑)

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/04/23 14:51:17

    あ!変コス拝見ついでに素敵とお水も撒いておきま~~~す♪(*^^)v

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/04/23 14:47:14

    サークルからおじゃましておりま~す^^

    変コスみなさんお上手ですね~^^;

  • fu

    fu

    2013/04/23 14:29:58

    今フリマ見てきたけど、確かに求めはほぼP品ばかりだったね^^;
    厳しいんだなぁ… 再販ないからかな?

    倉庫も漁ってみたけど、うずまきめがねはダブりなかったわ><

    はやくゲットバックできるといいね☆

  • ガガ

    ガガ

    2013/04/23 14:12:14

    うずまきメガネ、フリマに出してしまってたんだわ!
    今、取り戻そうとフリマ中www
    キビシイね、求め( ̄口 ̄;)!

  • fu

    fu

    2013/04/23 13:29:27

    おお、この眼鏡もほめてくれるのねw ありがとう!
    変コーデというよりは怪しい人コーデですね。メガネ以外ww

  • ガガ

    ガガ

    2013/04/23 13:16:28

    参加感謝! ありがとう!

  • ガガ

    ガガ

    2013/04/23 13:16:08

    お、ステキなメガネコーデ!
    でも、結構まとまってて、普通のコーデに見えなくもないニイ(^O^)
    メガネ以外www