チョコレート

結婚記念日のプレゼント

30代以上

昨日から金曜日まで東京に連泊すると言って荷物を持って

家を出た主人。
昨日の朝はパソコンが急につながらなくなってしまい、
あれやこれやと試してもらったけど、家の中のサーバーの問題では
なさそうとのことで、あとで通信サービス会社に問い合わせてみるとのこと。

お昼に仕事から戻ると、主人から電話があって、『パソコン、もう
つながると思うんだけど、やってみて』と。
無事につながり、一安心!
続いて『今日、帰ることにした。明日から金曜まで東京』と。
主人が帰ると言うので、駐車場の真ん中にド〜ンと停めてあった
車を移動して、夕飯も1品多めに^^;(いかに日頃手抜きかーーー)

今朝、起きてきてから、タバコはいつもお庭で吸うのに、何故か
玄関の扉を開けて、車の方へ行った主人。ガサガサ音をたててるーーー。
何やってんのかな?と思いながらも、私は洗濯物を干したり、朝食の
準備をしたり、主婦の朝は忙しい。

一段落して、玄関の方へ行くと、サイドボードの上に
フラワーアレンジメントが!
あっ、結婚記念日だった^^
『そのために昨日、東京に行かずに帰ってきたの?』と聞いたら
『うん』とのこと。
(でも、思い出したのが昨日だったんだって^^;)

そういう訳で、また今朝、荷物を持って東京へ出かけていきました♫

  • チョコレート

    チョコレート

    2013/05/20 13:46:25

    ゆっきさん

    休日のお友達との楽しい時間だったのに、その親のせいで、
    いや〜な気分になってしまいましたね><
    ホント、感じの悪い人ですね!!
    私も講師なので、親と関わることはないけど、
    担任の先生は親と懇談とか家庭訪問とか電話連絡とか色々とあるので、
    そういう親ならとっても大変でしょうね。
    教師に鬱病の人が多いっていうのもわかる気がします。

    その乱暴者の子は普通に手を振ってくれたんですね。
    ゆっきさん、その子に好かれてるんですね^^
    よかったです〜。

    子供に与える親の影響って大きいと思うので、その子もある意味、
    可哀想ですね。
    こんな私でよかったら、何かあった時、またいつでも愚痴って下さいね!
    私もゆっきさんに愚痴りますのでーー(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    2013/04/27 10:42:49

    ゆっきさん

    昨日は子供の学校の先生が家庭訪問で家にいらしたんですが、
    玄関に置いてあったお花がまだ綺麗だったので、よかったです^_^

  • ゆっき

    ゆっき

    2013/04/27 09:48:08

    素敵!
    忘れずにいてくれて、プレゼントまで!!

    良い日になりましたね~(*゚▽゚*)

  • チョコレート

    チョコレート

    2013/04/24 16:51:14

    ももさん

    いいえ〜、そんなことないですよ。
    運良く思い出したのかな(笑)

    ちょうど金曜日が家庭訪問で、その日まではお花ももつから
    玄関が少し華やかになってよかったですヽ(^ω^)ノ

    主人は鶏肉が嫌いなので、主人がいない日は鶏肉のメニューが多いですね〜。
    ヘルシーだし、安いし、一石二鳥かなってーーー(^_^)

  • もも

    もも

    2013/04/24 16:17:01

    うわぁ~、旦那様優しいですね~^^
    前もお土産の話の時に優しい旦那様だな~って思ったんですが、
    わざわざ出張の途中で帰って来て下さるなんて、本当に素敵な旦那様ですね♫

    夕飯の一品多めにって分かります~^m^
    私も子ども達だけだとすぐに簡単な夕飯にしてしまうので(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    2013/04/24 15:07:35

    ねこまんまさん

    いえいえ、何とか前日に思い出しただけで、滑り込みセーフって
    ところでしょうか(笑)
    ねこまんまさんご夫婦の熱々ぶりには及びませんよ〜☆

    夕飯は子供達と私だけだったら、適当なんです^^;
    デザートだけ豪華にしておけばいいか〜みたいな(爆)

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2013/04/23 23:33:17

    なんて素敵な旦那様なんでしょう~~♪

    ご馳走様でした~( ´艸`)ムププ

    夕飯も一品多めにというところにも愛を感じます^^