アミ

黒ガチャ妖精の誘惑に負けないように^^:

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 大きさ
8位 バラ【黄】 13.99cm

先日のきぐるみに味をしめて

また回したくなる気持ちを振り切り

今日はこのコーデにしました♫(。◠‿◠。☆)


そうこうしている間にランキングが届きました

ガーデンでは

黄バラ と 白ポピー 61位

釣りは アカメ 60位

ドリ券  1000コイン

まずまずかな?


さてさて明日は長いメンテの日ですね~

そして新しいことが何か始まろうとしています(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

新イベントとレア魚のおもちゃのロボットは

何か関連あるのかな~とか考えながら明日の3時を待ちます^^;

今日で終わった花祭り・・・たんぽぽの綿毛とか四葉のクローバー、エッグフラワーが出たら嬉しかったな~~(。◠‿◠。☆)

明日からタウンを巡らなくてよくなるのよねww

なんて言いながらまた新しいイベントに嵌るんだろうな(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

また頑張ろう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもGWあるし、自分的にちょっと追い込まないといけない

イベントあるので、ちょっとイン率減少すると思いますが

ちょっとだけ目をつぶっててね(๑´▿`๑)♫•*¨*

  • めぐ

    めぐ

    2013/04/24 21:24:01

    おぉぉ!8位!!
    素晴らしい☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 
    おめでとうでござりますー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 

  • onpu

    onpu

    2013/04/24 01:02:30

    あ、花祭りおしまいなんですかあ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/23 23:19:57

    バラ【黄】 8位 & ドリ券当選ほか  おめでとう \(^o^)/

  • にゃお

    にゃお

    2013/04/23 19:55:49

    ドリ-ム券当選! 
    釣りとガーデンのランクイン!
    おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/04/23 18:41:53

    うんうん と、読みいってしまいました 。  ランキング入賞おめでとうございま~す  ヾ(*´∀`*)ノ

    アミさんにアドバイスを頂戴したので、釣りにトライでし 。。

    これからも~ 仲良くしてくらは~い  (*>艸<)