美夕

♪ YO HO,YO HO ♬

占い

ニコットおみくじ(2013-04-23の運勢)

おみくじ

今日のおみくじ 「末吉」

前も書きましたが・・・
末吉だるま 好き~\(^o^)/
何が可愛いってこの唇が可愛い (o✪‿✪o)

新緑の季節って気持ちよくて良いですよね~^^
新緑の緑の間から顔を見せる太陽がキラキラして
ホント 癒されます^^

癒されてばかりの私ですが 私も癒してあげられるように
なりたいな~って思ってます^^
(・・・へなちょこ美夕だけどね (>▽<;; アセアセ)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日のコーデは海賊!

♬ YO HO,YO HO A Pirate's Life for Me ♪

この宝箱は・・・
第2イベント広場の宝箱を盗んできた人から頂きました(*≧m≦*)
(↑ 他力本願 & 人のせいww)

海賊ですもの お酒の飲みすぎでお鼻が真っ赤かw

うっぷ・・・酒だ 酒だぁ~ 
黒ガチャの目玉が全然出なくて 
飲まなくちゃ やってらんねーや~ うっぷ・・・

  • るか

    るか

    2013/05/09 09:52:46

    わたしやきもちやきなんだw本当はw

    この大人の世界になれたら、帰ってくるから。。。

    友達でも、伝言みるたび、悲しくなるの。へんでしょ?

    この世界は、ずーっとつらかったw

    そのときは、また友達してね^^

    ありがとうみうちゃん☆みんなのみうちゃんは、人気者だね^^

    そのままでいてね。でもむりしないで、たくさんないてわらっていこうね

  • くまさん

    くまさん

    2013/04/25 23:59:07

    海賊美夕さんなんだぁ~^^

    いつも、美夕さんに癒やされています~☆
    ありがと♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/25 23:04:22

    マリンさん

    ありがとうございます^^
    へなちょこ美夕ですが 少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

  • マリン

    マリン

    2013/04/25 22:51:27

    ↑ 癒されてますよ^0^

  • マリン

    マリン

    2013/04/25 22:50:51

    みゆちゃん、心のこもったコメありがとうー><

    嬉しかったです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/25 01:23:44

    ともさん

    カリブの海賊が好きなんですね^^
    私は 真ん中のレストランでのお食事も好きです^^

    レア釣れて良かったですね^^
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    お引越しは落ち着きましたか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/25 01:20:40

    Tokuchaさん

    うう・・・ 目玉・・・出ませんけど・・・な、何か?(;一_一)
    Tokuchaさんは芽どころか しっかり根が張ってるから大丈夫です"(≧∇≦)b"

  • とも

    とも

    2013/04/24 18:40:14

    TDLのアトラクションでは

    カリブの海賊が一番好きです♪

    釣りは4Rも粘って、何とかレアをお持ち帰りできましたよ~。

    また時間がある時にお付き合いお願いします☆

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/04/24 02:49:14

    そっかぁ 目玉出ない人って本当に居るんですね^^;
    良いじゃないですか社会で目玉じゃなくて芽が出ないより・・・ (← 自虐ネタ?)wwwwww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/23 21:21:16

    ひかちゃん

    こちらこそいつもありがとうございます^^
    海賊はお腹がぽっこり出てて 
    お腹を隠さないと着られな~いww

  • ひかる

    ひかる

    2013/04/23 21:00:43

    あははw

    海賊さん、かわいいねb

    ココアと寝ちゃって、今起きましたw

    みゆちゃん。いつも癒してくれてありがとうねb