2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

もう1つ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 大きさ
28位 エッグフラワー 2.97cm

こちらは、28位でした!
ワ~イワイ(^0^)



『ニャンコ先生、これは健闘賞で良いですか!』
『うぬ。。。夏目もやる時はやるんじゃのうっ♪
うんうん、今回は頑張ったな♪と言ってやるか~』
でも、あんまり調子に乗るなよ!(^^)!』
『偉そうに、このデブ猫がーーーーぁ』(グーパンチ)

※何んのコントだよ、これっ(^^;)

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/04/24 18:15:15

    テンカラさんへ。。。
    そうそう、ピンポーン♪
    夏目タカシくんと”あやかし”達のアニメです。
    あれ、好きなの。時々、泣けちゃうのよ(^_^)

  • テンカラ

    テンカラ

    2013/04/23 22:08:39

    あ~~^^:
    友人帳!
    妖怪の名前呼んで成仏するのかな?
    違うか( ´艸`)

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/04/23 20:24:12

    テンカラさんへ。。。
    ブブッー!(-_-) 残念ながら『夏目友人帳』の真似です。
    面白いし癒されるアニメなのよ、これ。 
    お勧め作品です♪

  • テンカラ

    テンカラ

    2013/04/23 20:18:37

    にゃんこ先生??
    柔道漫画のにゃんこ先生(=‘x‘=)
    見てたが名前が出で来ない。

    年だな(´∩`。)グスン