けめこ

お立ち台逃しました^^;

ニコット釣り

昨日までギンブナが3位で、久しぶりのお立ち台かな~??と

ドキドキしていましたが、残念ながら6位でした(@_@;)

長靴(ピンク)・・・・・・19位

オイカワ   ・・・・・・・68位

イトウ     ・・・・・・76位


お立ち台の道は遠いですね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/24 20:12:43

    さわさん♪
    コメントありがとうございます^^
    今日は今年初めて外に洗濯物が干せましたよ!
    半年ぶりで、雪の降らないさわさんには想像できないでしょうね@@
    北国もやっとお花を植えて楽しめる季節になり、とっても嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    もうレア釣れたんですか\(@0@)/パチパチ
    私もがんばりますね^^

    お時間のある時、いつでも遊びにいらしてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • さわ

    さわ

    2013/04/24 18:50:07

    こんばんは~♪
    暫しPC遊べませんでした・・・。でも今日久しぶりに時間が出来たのでIN。
    いつもコメント☆・゚ ありがとう ☆・゚
    今週は雪が降ったり地震ンがあったり天候不順で大変ですね。
    こちらは今日は朝から雨・・・肌寒いを通り越して寒い><

    数ヵ月ぶり???いやもっとかも?! で、マイ釣り堀してみました。
    なんと2投目で今週のレア【昔遊んだロボット】GET♪^^

    6位入賞おめでとう♪♪
    ギンブナのお立ち台惜しくも逃してしまったようで残念でしたね。
    でもまだまだチャンスはありますからね~♪
    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/24 00:19:06

    りんりんさん♪
    もう少しで手が届くのにザンネンなことって
    結構あるので、りんりんさんのおっしゃるとおり
    次回にという事で・・・・・
    励まして下さってありがとうです<(_ _)>ペコ

    ☆0時過ぎのネバーランド必見ですよ@@;
    自分がだんだん透明になるのがコワ~~~イ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/24 00:14:54

    ヤツフサさん♪
    24.81cmのピンクの長靴が実際にあったら
    女性物ではけっこう\(@0@)/ですよね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/23 23:55:50

    4種ランクインおめでとうございます。
    お立ち台じゃなく・・残念。ホンと惜しい・・いいところまで行って・・逃すのって・・ガックシですよね。
    次回は・・きっと!ね(^^ゞ

    巡回が終わらないので・・今夜もネバーランドは・・順延でーす。う~ん。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/23 23:45:11

    おしい! Σ(・ω・ノ)ノ
    でも凄い記録ですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    ピン長19位も凄いですw

    おめでとうございます。 (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/23 22:07:31

    ユリエさん♪
    リンパ腫は再発すると完治は難しいようですね
    今年の干支のヘビを白い銀ポプラで作った色紙に
    願いを込めてプレゼントたんですよ^^
    二月に電話を頂いて楽しくお話できて、桜を見ようねと話していたのに
    間に合わなくて残念です<(_ _)>
    ユリエさんのお庭には私も心を癒していただいていて感謝ですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/23 22:00:33

    じりじりさん♪
    この次は是非お願いしま~す<(_ _)>ペコ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/23 21:59:07

    ぎぴぽん❤さん♪
    お立ち台の道は遠いですよね^^;
    ぎぴぽん❤さんもあと二歩(笑)でザンネンでしたね(@_@;)

    お立ち台目指して頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙





  • ユリエ

    ユリエ

    2013/04/23 21:58:26

    1年半の闘病生活で・・
    アジサイの押し花のオルゴール、乙女の祈りが
    間に合わなかったのですね。
    何と悲しいことでしょう。寂しいことでしょう。

  • じりじり

    じりじり

    2013/04/23 21:31:45

    内緒で、ストロー差して空気入れときましょうか^。^;

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/04/23 21:22:54

    こんばんは♫
    4種のお魚ランクインおめでとうございます(^O^)❤
    ワタシも、今週はお立ち台から転げ落ちて5位のお魚がありましたw釣り大会に参加していたのでいつもの何倍も釣りに時間を取ったのですが、最下位にならないことが精一杯でした(*^。^*)まだまだ、ニコタの達人の方たちの釣りっぷりには遠く及ばないですww

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/23 21:14:43

    たんたんさん♪
    寝る前にボーット釣るのが、一日の一番ホットする時間ですよ^^
    たまに居眠りしてますが~~(*^-^);

  • たんたん

    たんたん

    2013/04/23 21:09:45

    こんばんわ^^

    6位なら立派なものですよ^^;

    自分は最近サボりまくってますんで・・・・・↴

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/23 21:04:34

    夢芽さん♪
    一位から落ちていくのは結構凹みますよね(@_@;)
    見ないほうがいいのかもと思いつつ、ついチェックしてしまう
    気の弱~~い私です^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/23 21:01:23

    それでも4種のランクインとは、すごいですよ^^
    オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ