つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

83位でした、、

ニコッと農園



この前、、ぼやいていた、、貢献度ランキング


なんと、、、83位でした、、


そして、、、

息子の、、、野球部の費用、、、

野球部保護者会が、、GWのこどもの日にあり、、

もちろん、、、、GWは連日試合やら練習やら、、、

会費やら何やらかにやら、、、、20万、、、じゃ、、、足らないかも、、

くらい、、かかることが、、判明し、、、( ;∀;)、( ;∀;)


あ然、、、呆然と、、、、してるの、、、です、、



困っちゃうな、、、




遅々として、、進まないリハビリ、、、まぁ、、時間かかるのは

しょうがないんだけど、、、


仕事の復帰は、、、まだまだ先ですな、、、

走ったりできるようになるのかなぁ〜(;´∀`)〜〜


足の裏が一枚板みたいな感じで、、

足首も痛いし、、、膝も痛いし、、、


きょうで3ヶ月ですが、、先は長いですな〜〜(´・ω・`)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/04/24 20:35:57

    そんなにかかりますか~
    多いですね

    パソコンもXPのサポートが終了するので
    XPでしたら
    買い替えもありますね・・・

    足・・・・
    お大事に~

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/24 14:46:28

    ランキン、おめでとうございます。貢献度って一回しかランキンしたことないからなぁぁぁw

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/04/24 02:54:35

    農園貢献度らんきングおめでとうですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    でも83位は通常なら10位いないの値だけどなー

    そだごんべいも30日迄出荷してみるから興味あったらみといてください。

  • みかづき

    みかづき

    2013/04/24 02:19:07

    足の裏が一枚板だなんて・・・感覚がうまく感じないのかしら::
    おさっしが、できないじょー(T_T)うううっ、ファイトゥ

  • さえら

    さえら

    2013/04/24 00:34:37

    リハビリを継続するのって
    体力的にも精神的にも大変だと思います><。。
    気分転換をしながら、頑張ってください^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/04/23 23:11:25

    リハビリは 時間がかかるから^^

    のんびり のんびりがいいんだじょぉ^^
    知ってるとこの 診療所さんだと 早いかも?

    祖母が行ってるのら~

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/04/23 21:49:59

    部費が20万??@@;
    それは、かなりショックですねぇ。
    足のリハビリ、大変そうだね。。。
    辛いだろうけど、がんばって❤