ゆか

お嬢様何かに負けないわw

日記

バトルⅠ
お嬢様と出会った!!

さぁどうする!?


一,このバトンをみた人は、必ずやるコト!


二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ウザィお嬢様  VS  ゆか(←自分の名前を書く

   (*^o^*)ノ       (´-ω-)





(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」



(´-ω-)     「あっどうも。こんにちww」



(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」



(´-ω-)     「おほほほほwたこです~w」



(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」



(´-ω-)     「ゆかです☆よろしくですw」



(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」



(´-ω-)     「名前にレベルがあるなんて!?ゆかはレベルいくつですか??」 



(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」



(´-ω-)     「あらwうふふww」



(*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」

       

(´-ω-)     「それ遊ばれてますよ?」



(*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」



(´-ω-)    「え?どこどこ??直して~ww」



(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」



(´-ω-)    「あまり知りすぎもよろしくないかとww」



(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」



(´-ω-)     「金銭的余裕は負けますねぇw」



(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」



(´-ω-)     「いってらっしゃいませww」



(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」



(´-ω-)     「たこ星人ですが☆」          



(*^o^*)ノ    「家どこなの?」



(´-ω-)    「たこ星☆」



(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」



(´-ω-)    「!!!宇宙にお住まい!!!さすが・・お嬢様☆☆(キラキラ)」



(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」



(´-ω-)    「26ですねぇw」

 

(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」



(´-ω-)    「アラサーだもんねw親近感~w」



ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」



(*^o^*)ノ    「あら、ごめんあそばせ」



(´-ω-)    「お迎えですねw」



(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」



ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」



(*^o^*)ノ   「あなた、次にいたらコロしますわよ。」



(´-ω-)   「フランスは行ったからなぁ・・ギリシャとかハンガリーとか行きたいの~w」



(*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」



(´-ω-)   「フランス人のお友達いないです!!」



(*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」



(´-ω-)   「それってお嬢様の車でしょうか??」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってみる~??w

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/02 20:37:47

    たこの王子様w
    サメに乗って迎えに来て~ww

  • あき

    あき

    2009/08/02 20:24:23

    www

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/02 19:45:43

    さすが、たこの国のお姫様。
    人間なんてメじゃないっすよ。
    たこは、おカネではなく愛に生きるのでした・・ちゃんちゃん