凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

とりあえず投稿してきた

コーデ広場

投稿してみました。

ちゃんとできてるかな?

  • セラス

    セラス

    2013/04/25 16:51:36

    双葉さん
    投票ありがとうございます。
    「センスいい」って嬉しい褒め言葉です!

    かびかびさん
    ( ・ω・) 「じい、ジュース飲みたい」
    とか言いそうですね。

    ちえ姫♪さん
    投票ありがとうございます。
    やっぱり瞳をもうちょっと子供っぽいのにすべきでしたな。

    今回の限定がお金持ちのお嬢さんぽいですよね~

    凛1225さん
    気軽に投票できていいですね。
    今回はおしゃまなお嬢ちゃんイメージでしたが、
    そう思っていただけたようで何よりです。

    に~なさん
    小6くらいならこれくらいの子いるかな( ・ω・)
    新ゲームは確かに目がしょぼしょぼします。
    お互い疲れ目には気をつけて…

    ぷりんママさん
    1日経っちゃうと見られないみたいですね~
    でもお気持ちだけで嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/04/25 07:39:47

    スカウトされそうなハーフ系美少女ですね!
    投稿してないけど、見に行きたいわ❤

  • に~な

    に~な

    2013/04/25 03:02:49

    セラスさん 美少女小学生ですね❤ コンテスト出たら芸能界入り間違いなし☆

    最近 巡回もやっとなんで 広場も見てないですが これは投票しにいかねば❤(o´∀`o)
    さらに新ゲームが追い討ちかけますw 疲れ目には辛いよ(*>ω<*)

  • 凛1225

    凛1225

    2013/04/25 01:15:18

    感想とかできるんですね∑
    桜のピンクと合っていて、オシャレでませてる感じがww

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2013/04/24 23:31:35

    早速広場へ行ってポチっとしてきたでごぢゃるぅぅっ!!
    コーデ完璧!大人顔の小学生ですな^^b
    ↓ のベンツ登校に1票www

  • かびかび

    かびかび

    2013/04/24 20:17:29

    なんかベンツで登校してきそうな子だねw

  • 双葉

    双葉

    2013/04/24 19:27:32

    行ってきましたよー♥

    私は「センスいい」に一票入れてきましたー