kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

シモネタ失礼〜(^^ゞ

恋愛

おや〜喜んでのぞいたのはどなたかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ


いやいや真面目なシモです。

次男が神妙な面持ちで言ってきた。
『股間がかゆいので薬を買ってきて欲しい』
息子も年頃なので薬局で言うのも恥ずかしい
にいちゃんに言えば笑われるかも?
友人に薬を拝借・・・もへん・・・
オカンってのが苦肉の選択だったんでしょう。
笑うのも可哀想なのでできるだけ普通に症状を聞いた。
年頃の息子とチ◯コの話って(^^ゞ

でもって今度は照れるのも逆に恥ずかしいので堂々?と
薬局で薬剤師相手にチ◯コの話。

お薬を頂いたのですが
これで痒みがおさまればいいですが
おさまらない時は病院に行って下さいって事でした。
あと袋が痒いのは大丈夫ですので・・・って(^^ゞ

そんでもって帰宅してまた次男とチ◯コの話。
ついでに長男にも痒くないかと聞いた。
これから暑くなったら痒くなると断言された・・・

男子って大変だったんだ〜と改めて思いました。
皆さんお大事に〜( ̄ー ̄)ニヤリ;;;

  • おっ

    おっ

    2013/04/24 22:21:03

    高校生で、スポーツしてれば蒸れて痒くなるものです。

    俺もあの頃は痒くて痒くて仕方ありませんでしたw

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/04/24 21:56:47

    普段仲良く話をしているのに、そんなこと聞いたことがない、弟よww
    いやさすがに姉には無理でしょうかww

    たしかに婦人科行きたくないです~><
    必要なのはわかるんだけど、がん検診も大嫌い・・・。

  • kan

    kan

    2013/04/24 19:21:52

    そらちゃん>
    あ・ちゅ〜〜〜間ですよ!
    お母さんがいないとって思ってくれる間に
    いっぱい楽しい想い出つくって下さい。

  • kan

    kan

    2013/04/24 19:19:09

    なぎちゃん>
    子供2人産んでも婦人科には行きたくないもんね(・_;)
    高2じゃね・・・

  • そら

    そら

    2013/04/24 19:16:40

    今は二人とも小学生で まだプリプリと可愛いうちの子んのも
     そんな悩みを持つ日がくるんだろうかww

  • kan

    kan

    2013/04/24 19:04:04

    そうる>
    かもね(・_・;)
    でも行きたくないんでしょうね〜;;;

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2013/04/24 19:03:06

    (。-_-。*)


    女子で言うとこの 婦人科に行くのがやだなーって思うのと同じで
    そういうので病院行くの恥ずかしいんだろうなぁw

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/24 19:02:03

    ぶっちゃけ 薬局よりも皮膚科 もしくは肛門科?
    病院に行った方がいいと思いますよ?