✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今日も雨が降っていて寒いですねぇ。。。(;¬з¬A
この時期になっても暖かくならないなんて。。。ちと異常(。◡ˇ‸◔)ん?
体調管理にお気を付け下さいませ♪(。→‿◕。)☆

長いメンテの後。。。
おもちゃ探しのイベント・・・Pアイテムで得点2倍・3倍って~~
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!買わすの必死だなぁ。。。ʅ(◞‸◟)ʃ

新作も出ましたねぇ~ちょっと子供っぽい(。◡ˇ‸◔)ん?
ランドセルは人気なのかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)? 1つも持ってないけど。。。
10年物よりもデザインは可愛いと想う❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
でも、今回は飛びつく程ではないかなぁ。。。じっくり考えますwww

↑姉と女船長♪ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
お宝を見つけて大喜びしてまちゅwww ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
この服 色も渋めの赤で結構気に入ってます❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
たまたま❤の眼帯をフリマのGetできたのはこの為だったのかなってwww 
(*・ノ。・) 男性諸君は網タイツに釘づけらしい。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
(*≧m≦*)プププwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/30 23:33:56

    今日はあまり天気が良くなかったけど、
    楽しいお出掛け出来ましたか?

    メーさんからの頼みで、おいらが100コメ目、取ったど~~!ww

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/04/30 21:02:34

    一回だけしたよ~wなんとなくねwww

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/04/30 18:44:25

    可愛いに押してきたよ~~(ノ´∀`*) イエイw

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/04/30 18:16:37

    あれこっちあったんですね(´;ω;`)すんませ~ん

    メープルさんの投稿したコーデ見るのってどうやるんですか~~(*/□\*)

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/30 10:16:51

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/04/30 09:53:50

    今日のコーデ・・・・21位くらい??に入ってるよ~~~ なうw (*→ܫ◕) ♬♫ ♩

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/30 09:08:59

    おはよ~

    いまおきた~^^
    雨ふってる~><

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/04/30 08:58:55

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • moro

    moro

    2013/04/30 07:41:37

    おはようです。
    4月最後のご奉仕です。さぁ、お仕事の時間です。

    素敵とお水のお届けです。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/30 06:49:25

    おはよ(^-^) まだまだ週は始まったばかり、早く休みになれ〜〜

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/30 02:21:59

    こんばんは^^
    たまにはごろごろもいいですよねw
    ちなみに昨日もごろごろ…だって今日からまた仕事なんですもの。。
    Cコインは稼がなくても勝手に増えてません?ww
    使いみち無いけど、なんかつい貯めちゃうんです。どれくらい貯めれるか?的な感じですww

    了解、もし先に爆睡したら油性ペンで顔に落書…あーいや何でもないです^^
    いえいえ、別に全然肩くらいお貸ししますよ?
    あーでもよだれといびきと寝言は厳禁でお願いしますww
    へぇ…ダイビングやった事ないんですが、やっぱおもり無いと浮かんじゃうんですね…
    確か水圧の関係で急に上がったらダメなんでしたっけ??とりあえず無事で何より^^
    まぁスリム云々はスルーの方向でww
    で、度入りの水中メガネですか。そんなのあるんですなw
    まぁよく考えたら目が悪いと水中で何も見えないですもんね。。
    僕はメガネなんで…もしダイビングする時は水中でもメガネでがんばりますww
    リア裸族無理ですか?じゃあニコタでよろしく^^

    あれ?笑顔が引きつってる??もしかして…喜んでるんですか?^^
    てかいじり足りないって事はないでしょうwむしろ十分いじってるはずww
    ❤のお返しに❤をいっぱい使えと??
    でも恥ずかしいから使えないですって❤❤❤❤❤❤❤❤❤

    あ、言わなくても分かりましたか。さすがメープルさんですw
    そうそう、僕がSにふるまえるのはハッピーさんに対してだけですからねぇ。。
    なのでてっきりメープルさんもドSぶりを発揮してるのかとww
    だって僕のコメ以上にドSっぷり発揮できるんじゃないです?^^

    ああ、コーデの件ですね?ありがとうございます^^
    何気にメープルさんから貰った靴を使わせもらいましたww
    あれはかなり頑張りましたよ…あ、色んな人への感想をですけどねw
    要は感想のお返し狙いですwでもこれがハンパなくつかれるww
    なのでもう多分頑張らないと思います。やっぱ適当が一番ですな^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/30 00:55:17

    こんばんは。また今日からお仕事です。足が筋肉痛のままです~。;;

  • rurun

    rurun

    2013/04/30 00:12:10

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    連休いかがお過ごしですか。 夜になっても暑いです。

  • OZENA

    OZENA

    2013/04/29 23:30:10

    こんばんは~♪
    ゴールデンウイークも中盤になりますけどいかがお過ごしですかぁ?
    ウチは前半はあまり出かけないうちに終わっちゃいました。
    メーちゃんはお家でマッタリですか。
    けっこうアクティブなイメージがあるので遊びに出かけたかな。

  • tatami

    tatami

    2013/04/29 23:19:06

    こんばんは^^ 気が付くと、明日は4月最終日...びっくりです...

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/04/29 23:15:49

    二人っきりでドライブいくかい?笑

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/04/29 23:08:15

    セピアがいい感じ♡

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/29 23:02:28

    今日は風も弱くて絶好のお出掛け日和だったんですが、
    夕飯の買出し以外、どこにも出掛けられずでした。^^;

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/04/29 22:12:18

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)今日は久しぶりのビール~(≧▽≦;)
    うま~^^( =①ω①=)フフフ

  • たまご

    たまご

    2013/04/29 17:44:25

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 部屋が西日でヤヴァイくらい暑い(・∀・;)

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/29 13:57:37

    こんにちは~

    ピンクのうさぎさんコーデ、
    「かわいい」に感想入れてきました~^^


  • もち

    もち

    2013/04/29 12:16:43

    メーさん、こんにちはノ
    コメありがとうございます^^

    この間、神社の観光組合の屋根にメーさんが
    いたので、「メーさん! メーさん!」と
    連呼しておりましたwww
    また会ったら是非お話させて下さいませ^^

    お礼のstp&水です♪

  • sora

    sora

    2013/04/29 10:26:49

    和装は落ち着く(◜௰◝)

  • 天.cat

    天.cat

    2013/04/29 10:07:45

    おはよう~

    投稿ポチッありがとう~
    みんなやってるから初めて投稿してみた^^

    3月から4月にかけて私の知りあいも忙しくて
    数人放置状態になってるね~
    いつも遊んでた人とかが会えないとなんかつまらないよね~

  • moro

    moro

    2013/04/29 09:46:06

    おはようです。

    筋肉痛な月曜日です。今週もよろしくお願いします。


    そうそう、網タイツってさぁ。。
     目の細かいのがいいな。。

     そのアバタぐらいの荒さってさぁ。。。 跡が残りますよね。。日焼けにご注意を。

  • ココ

    ココ

    2013/04/29 09:43:14

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。
    コーデ広場見てるとPCの動作が重くなります(ー`´ー)

    ネジまで後2000ポイント~(d゚ω゚d)
    法則はわかったけど、人魚は相変わらずわから~んw

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/29 05:37:57

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/04/29 00:37:49

    好きであるってことが一番大切さ♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/29 00:30:38

    こんばんは^^
    こちらも昨日は家でごろごろ…いい天気だったのに一切外出してませんww
    ああ、コイン稼ぎ用ですかw僕も昔は青ガチャ回すためにせこせこブログ書いてましたよ。
    今じゃ全然ですがww

    あれ確かメープルさんが僕を連れて行ってくれるって話でしたよね??
    飛行機乗ってる間はもちろん寝…って寝るの禁止?ww
    とか言いつつメープルさん先に爆睡してそうな気がするんですけどww
    ハワイ行った事あるんですね。羨ましいですな^^;
    てかダイビングで死にかけるって一体。。。
    あ、別に遠慮しなくていいですよ^^ここでもリアでも思う存分裸族満喫して下さいw

    いやいや、全然大丈夫ですよw
    ええっ?僕そんなに暴言吐いてます??全然記憶にございませんなぁ(´∀`)

    そうなんですよね。福山さんほんとマメすぎて太刀打ちできませんww
    あーありがとうございます。てか…思いっきりとってつけた様な褒め方ですなww
    いじられキャラは本当ですよ^^
    メープルさんのはまだまだいじり不足?的な感じ?www
    きっといじりやすいんでしょうね。。まぁそれはそれでいいんですけどね^^
    ちなみに…その❤1つ何Pですか?あとで請求とか来ませんよね?ww

    えっ?だって黒ガチャお高いじゃないですか。なのでメープルさん持ちなのです^^
    海賊オソロは却下ですか…じゃあ例のアレでお願いしますww
    僕にだけSってwwあ、もしやハッピーさんにもSじゃないですか?^^
    いや、全然キモくないですよ?むしろ新鮮な感じが…( ´,_ゝ`)プッ

    ちなみに明日は出勤です。思いっきりGW分断されますな。。
    僕もGW後半はどっか出かけるかもですw
    ではおやすみなさい^^

    …あれ?1000文字制限って復活したんですか??

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/29 00:26:17

    こんばんは。GWいかがお過ごしですか?私はカレンダー通りですが、体は休めません。w 

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/28 23:03:37

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日はありがと^^ ほんと偶然会えてよかったよぉ^^

    また遊んでね(。◠‿◠。✿)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/28 22:45:40

    今日はお出かけ日よりだったけど、
    なんか疲れて外出する気になれなかったです。^^;

  • aicha

    aicha

    2013/04/28 15:45:45

    お久しぶりです(๑´∀`๑)ノ
    最近ずっと顔を出さずにすみません><;
    また、企画などがあれば参加させていただきたいです!!
    あと、ピンクのコーデ可愛かったです(。◠‿◠。✿)

    では、ステプ置いて帰ります凸凹<ポチ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/28 14:49:48

    いっぱい食べたかな(^∇^)

    俺はラーメン、炒飯、唐揚げ食べたよ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/28 14:40:46

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/04/28 13:12:51

    こんにちは♪せっかくの3連休なのに全部部活;しかも明日は自転車で隣町まで行き1日中試合@@

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/28 11:44:35

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくね♪
    投稿中のコーデにも貴重なポッチンありがと~♥

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/28 11:27:58

    ゴメンな・・・・・PCがおかしくなって切れてしまった・・・・・・・・

    こちらこそありがと^^  また話そうね^^

  • 天.cat

    天.cat

    2013/04/28 10:34:18

    こんにちは~
    昨日はうるさくてごめんね~

    ニコ楽しんでるね^^
    私もw

    GWも楽しんでね~

  • moro

    moro

    2013/04/28 10:25:07

    おはようございます。
    陽気のわりに気温が上がらないです。何して過ごします?

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/28 10:21:43

    おはよう^^

    今インしてるよ

  • ココ

    ココ

    2013/04/28 08:53:34

    おはよ~です。ゲームの進み具合はいかがですか?
    回転&移動されるとワタワタして終ってしまいます@@

    実はコッソリ投稿した~(●´艸`)
    気が向いたらまた投稿するかも( ̄∀ ̄*)

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/28 08:48:09

    おはよ~~(ღ◔‿◔ )ノ

    ブログのコメントありがとう(┯_┯)うるる

    チョー(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)

  • ありさか

    ありさか

    2013/04/28 06:33:40

    おはよう(ღ╹◡╹)ノ
    昨日8時に寝たら腰が痛くて早起きさんですㆀ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/28 06:28:02

    おはよう。誰も誘うやついないからね

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/28 03:52:35

    こんばんは^^
    ああ、やっぱり妹さんのブログでしたか。
    てかしょうもないとかひどすぎるww
    あーでも内容は覚えてないですね…すんませんww

    そうですねぇ、行くならやっぱ常夏の島がいいですな^^
    あ、飛行時間調べたんですか?もう連れて行ってくれる気満々ですね?www
    どっちも遠いです。やれやれなくらい遠いです。。
    同じ常夏ならハワイやグァムの方が絶対お手軽でしょうねw
    水着はあった方が絶対いいですよ?まぁ裸族狙いなら無理強いしませんけどww

    すんません、そういう意味でしたかww
    てっきり凶暴度合いを控えめにします…って意味かと思ってました^^;

    やっぱマメで優しい男はモテるんでしょうな^^
    僕はそんなにモテませんよ?やっぱ優しさ足りません?ww
    どっちかというといじられ役?的な事になってますな。。

    えっ?そんなにオソロしたかったんですか?
    じゃあ黒回しましょうか?あーもちろんお代はメープルさん持ちでwww

    いやいやwwもっと言って~~っとか言いませんからww
    てか…僕以外にはMですって??
    そう言えばプロフにそんな感じの事書いてあるいましたっけ。。
    そうか、実はMだったんだ…でもやっぱ想像つかんww

    ではおやすみなさい^^
    ちなみにGW中も出勤多々あり、です、、
    それと訪問はメープルさんのペースでよろしくw

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/28 01:52:56

    こんばんは メーちゃん
    連休始まったねーー
    あっという間に終わっちゃうんだろうとは思うけど
    いいGWになりますように。。。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/27 22:58:58

    やっぱり服も子供服じゃないと合わない・・・かな?^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/27 22:45:24

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    今、ちょうど2窓でタウンでメーたんに遭遇wwww 

    GWは遊びに行ったりするんだ~? いいなぁ^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/27 22:38:55

    どこもいかないんよね(^^;;

    家でゴロゴロw

  • ともあき

    ともあき

    2013/04/27 22:02:11

    こんばんわ、メー^^
    おひさぁ~w
    ぎゃははははははw
    元気にしてるかな^^?
    ぎゃははははははw
    なかなか訪問できてないんだけどーw
    ぎゃははははははw
    またよろしくねっ^^

  • tatami

    tatami

    2013/04/27 20:38:40

    こんばんは^^ 心地よい日差しと風だったので、久しぶりに長時間、散歩しました^^/

  • たまご

    たまご

    2013/04/27 20:16:17

    メーさん (●`>Д<)ノ今晩和 昼寝でまさかの二度寝・・・ʕ•ᴥ•ʔ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/27 19:39:56

    お疲れ〜俺は仕事(^^;; 明日休んだらまた仕事GWは4、5、6日の3連休だけ

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/27 15:16:39

    こんにちは~

    コーデ広場で感想入れたくて
    必死に探したけど見つからない・・・(TоT)

  • ココ

    ココ

    2013/04/27 08:57:42

    おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください。今年のGWは飛び飛びで国内旅行が人気だそうです♪

    コーデ投稿まだしてないや~w
    着替え終った後「閉じる」ボタンの所に「コーデ投稿」に変更になったから、
    いつでも投稿出来るんだけどね~(●´艸`)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/04/27 08:36:53

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • OZENA

    OZENA

    2013/04/27 07:12:02

    おはようございま~す♪

    やっとゴールデンウイークなのでうれしくて早起きしちゃいました。
    メーちゃんはどこかお出かけするのかな。
    ウチはキャンプとか登山の予定です。


    メーちゃんの白コーデかわいいですね。
    イメージはピンクなんですけど白もよく似合ってますよ。
    女子はかわいい服がいっぱいあっていいなぁ。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/27 02:25:17

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/27 02:10:35

    こんばんは^^
    一番最初に書いたのは…無かったかもですね。確か事務にゃんコメのあるやつですよね?
    とりあえず、見れる分で一番古いの見たと思うんですがw
    てかそうでしたwwあれって妹さんのブログ?ww

    ええ、タジタジですよwて事で引き分けって事にしときます?^^
    ほんとネタ用には高すぎますね、あれは。それにあんな臭いの食えませんwww

    タヒチいいじゃないですか^^なんならモルディヴでも…まぁどっちも超激高ですが。。
    行くなら水着は必須ですよwあーでもスク水とか勘弁して下さいね?ww
    ん?ちなみに控えるって…凶暴度合いの事ですよね??
    あれ?なんか勘違いしてます?ww

    福山さんやっぱ女性にもてまくりですなぁ^^
    でも玉木さんも相当優しいと思いますよ??てかどこがってww全体的にです!www

    海賊、僕もめちゃ着たいんですよね。
    でも黒回してないから持ってないんです。あー残念だなぁ^^

    いや、ドSにいじりたおされて快感とかないですからwww
    単にMなメープルさんってのがこわ…あーいえ何でもないですよ^^
    しかしMメープルさんか…想像つかんですな。。

    ではおやすみなさい&良い週末をw

  • tatami

    tatami

    2013/04/26 23:35:57

    こんばんは^^ 気付くと寝入っていました;;; 雨が降ったのか、ちょっとひんやりしています...

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/26 23:01:02

    アバが子供っぽくなっちゃうから、とか?

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/26 22:20:33

    ( ゚▽゚)/コンバンハ GWは休みあるのかなぁ??

    長い人だと明日からだもんねぇw

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/26 22:17:12

    >┼○0~~ バタッ こんばんわ~ チカレタ~w 削除

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/26 20:30:39

    寂しい思いさせたな……近いうちに語ろうや(^_^)

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/26 17:05:51

    こんちゃ メーちゃん
    また週末がやってきたね~

  • ココ

    ココ

    2013/04/26 17:05:17

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今にも雨が降り出しそうなお天気です(´-∀-`;)

    C限定、珍しく黄色だったね~
    今まで出て無かった様な…?
    黄色アイテム少ないから合わせづらいんだよね@@

  • HALU

    HALU

    2013/04/26 16:17:35

    こんちはー、頭のネジ・・・イスカンダルぐらい遠いぜ(泣

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/26 15:10:36

    こんにちは~

    今日は白のコーデだね~
    とっても似合ってます^^

    さっき雷雨が降ったけど、
    今はウソのように晴れてます^^;

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/04/26 13:24:26

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    日曜からお仕事ですw連休はあんまシフトいれてもらえなかったので残念w
    なので結構暇だw

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/26 11:32:49

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!ピヨ♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/26 02:20:47

    こんばんは^^
    過去のっていっても初めて書いたブログくらいですよ^^
    さすがに過去ブログは量多すぎてそんなにガッツリ見れませんってww
    てか…そんな恥ずかしいブログ書いてるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

    タジタジとかwwそれ、こっちのセリフですからwww
    一度だけ売ってるの見た事あるんですよね。確か…3千円くらいしたような?高すぎww

    了解、気長に待ちます。あ、行き先はタヒチでお願いします~
    って速攻行ってくれるんですか?タヒチってはんぱなくお高いですよ?ww
    てか控え目?えーと…もうばれてるんで控えなくていいですww

    ええ、福山さんもいますし温水さんもいますからね。選び放題ですなww
    性格?あーそうですね、福山さんはかなり優しいですよ^^
    てか玉木さんも優しいはずなんですけどwww

    ええ、海賊見ちゃいました。
    やっぱおなかが最高ですなwwwあと無精ひげとww
    で、もう海賊着ないんですか?もっと使わないともったいないですよ^^

    いやいやw今まで通りの超ドSでお願いします(´∀`*)ウフフ
    てか急にMられてもwww

    ではおやすみなさい^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/26 01:35:27

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/04/26 00:47:08

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)深夜の訪問でする~(○´艸`)
    おやすみ~^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/04/26 00:21:21

    元気か?(^_^) なかなかコメできなくてごめんな…

    また、インしたら遊ぼうな\(^o^)/

  • rurun

    rurun

    2013/04/25 23:59:05

    (*´ω`)っ こんばんは~☆ 
    超サバ読みアバで訪問で~す♪(*´艸`)テヘ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/25 23:58:13

    ( ゚▽゚)/コンバンハ また寂しくなったらいつでも愚痴聞くよん^^v

  • ありさか

    ありさか

    2013/04/25 23:54:56

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    明日行ったら3連休ですね、ファイトファイト(。◠‿◠。)

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/04/25 23:26:36

    メーちゃんすごいじゃん、スポーツ万能なんだね!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/25 23:05:00

    悩んでるのは色?デザイン?
    それともランドセルそのもの??

  • tatami

    tatami

    2013/04/25 22:14:24

    こんばんは^^ 今日は太陽を見る事が出来ました^^/ でも明日の夕方は雨??

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/25 21:39:47

    こんばんは~

    今日のコーデもかわいいですね^^

  • たまご

    たまご

    2013/04/25 18:47:59

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はね美味しいもの食べてきたよーうふふ(*´ェ`*)

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/04/25 14:26:21

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/04/25 14:05:36

    こんにちは♪今日は先生がなんちゃらかんちゃらの集会があるため早く帰宅できました(●´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/25 12:48:24

    編みタイツ。。。釘付けでしゅ♪
    (* ̄m ̄) ププッ

  • ココ

    ココ

    2013/04/25 12:31:11

    ランドセルね~(ー`´ー)ウーン
    今回は色展開も豊富だからC限定に合わせやすいし、皆買うと思うんだよね。
    フリマの弾なら微妙な所かな~
    自分の手持ちと合わないと思ったら、要らないと思うよb
    安くは無いからね^^;

    最近フリマで詐欺が多いくて、今回のランドセルも「旧ランドセルです」って書いて出品しそうな人もいそうだし@@

    ↑関係無い話でした(´-∀-`;)

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/04/25 11:37:40

    メーちゃん、こんにちわ(๑◕‿◠๑)
    こちらこそ~かなり久しぶりにメーちゃんに逢って、ゆっくりお話出来たから楽しかったよ~♬
    うんうんwまた逢って話せるといいよね( *´艸`)クスッ♬ メーちゃん探しにタウンへ行くからねww
    うん、コメのお返しはメーちゃんが余裕があったりして返せる時でいいからねw
    じゃあ、ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

    ↑のフック船長のコーデもカッコいいけど、今日のお姫様コーデも可愛いねぇ~(๑→ܫ←)ノ♫♬
    メーちゃんは黒ガチャがっつり回してると見た( *´艸`)クスッ♪ww 私も後程?回そうかな~ww

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/04/25 11:27:50

    このイベアイテムぜんまいざむらい思い出すなぁ。。。必笑だんご剣うけてみよ~!! あw玉ネギ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    女船長かっこいいよね~緑のドレス(目玉)よか好きかも(。・w・。) ププッ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/04/25 11:24:58

    ✲◕‿◕✲こんにちはでぃーす✲◕‿◕✲
    おもちゃゲーム8ステージから進まんよヽ(;▽;)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/04/25 09:18:16

    イベ広場のワニが光るというので0:20分までいましたが、ほのかに光るだけで…期待しすぎましたw

    ランドセル人気があるから再販なのかな~
    フリマで人気落ちそうだね(●´艸`)
    今回の限定は「これが欲しい!」っていうのが無かった~( ̄∀ ̄*)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/04/25 08:29:37

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/04/25 01:17:39

    そういえば治りましたー♪

    テニス教えてるんだーすごいすごい~

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/25 00:41:28

    こんばんは。丁度見てましたよ。^^b

    もっちろん一票いれときました。^^♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/25 00:29:38

    こんばんは^^
    時間のある時は、色んな人のブログ見てますよ^^
    あーもちろんメープルさんのも。過去の恥ずかしい?ブログも含めてww
    そう言えば昨日はメンテだったみたいですね。てか…白目むいてなかったんですか?本当に?ww

    いやいやwメープルさんの返しには全然かないませんよ^^;
    そうですねぇ、返しは…お相手によりますねw
    控え目な人には控え目に?ww

    売ってるドリアンの匂い嗅いだ事あるんですよwさすがにあれ買おうとは思いませんww
    ネタ用に買うのもアリかな?と思ったけど…ちょっとでかすぎww

    そうですね、終わり終わりww
    とりあえず全額メープルさん負担で旅に出れる日を楽しみに待ってます^^

    ええ、イケメン揃いです。。でも同性からすると邪魔で仕方ないんですけどwww
    自分じゃあんま似てるとか分からんのですが、ほんとよく言われますw
    残念な…は、行きつけの散髪屋の兄ちゃんに言われてます。客になんつー失礼な事をww

    もしかして…黒ガチャの海賊の事ですかね??
    あれ、結構いい感じですよね^^
    送られてきた以上はぜひ付けないとwww
    あーなんか楽しみ^^

    やっぱ普通に楽しんでるじゃないですかwww
    思いっきりS入ってますなぁ…やれやれ^^;
    ではおやすみなさいw

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/04/25 00:04:05

    こんばんは☆お見かけステプです♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/24 22:54:32

    ランドセル買わないの?^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/24 22:32:27

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は久しぶりに話せてうれしかったよ^^ また話そうね(。◠‿◠。✿)

  • tatami

    tatami

    2013/04/24 22:23:12

    こんばんは^^ 雨の一日になりました。明日は晴れそうです^^/

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/24 21:00:45

    こんばんは~

    確かに新作は飛びつくほどの物はなかったね~

    女船長、かっこかわいい~です^^