キヨ(0´∇`)

友人からの一言ヾ(;´▽`A``アセアセ

日記

僕は一人暮らしですΨ(`∀´#)
食事を作るのが面倒なので、殆ど外食です(0´∇`)ノぁぃ♪

昨日は朝起きて洗濯などをしシャワーを浴びたら
お腹が空いて、ムショウに焼肉が食べたくなりました(⌒・⌒)ゞイヤァ

歩いて10分圏内に「お好み焼き屋さん」「饂飩屋さん」「マック」
「パスタ屋さん」「カーレー屋さん」「定食屋さん」「ラーメン屋さん」
「ファミレスのガスト」「ロイヤルホスト」「焼肉屋さん」「くるくる寿司」
「豚カツ屋さん」「ミスド」「中華料理屋さん」「吉牛」「すきや」などなど
20店舗以上あり食べるトコには困りません☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

焼肉屋さんは3店舗あるので、土曜でもランチしてるトコに
行きました┗(´Д` )┓)))

お腹もいっぱいになり、昼すぎから友人と会うと
「お前、一人で焼肉か、ヤバイよ(〃´o`)=3 フゥ 」
と一言ヾ(;´▽`A``アセアセ
「俺は一人だと、せいぜいラーメン屋だけだ」と…(*´・д・)(・д・`*)ネー
その友達も夜は彼女と約束あると、帰っていきました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

そう言われれば、海外に行った時も、一人でタクシーや地下鉄で
ガイドブック一つで、自分の行きたいトコ行くし┗(´Д` )┓)))
独りが楽チンなので、独り行動に慣れすぎたのかなぁ(TwTlll)ガーン


ちと考えさせられた友人の一言でした━(゚Д゚;)━

  • Tosi

    Tosi

    2009/08/02 22:41:12

    (^_^;)一人鉄板焼きをランチで食べたりもしますw
    映画もカラオケも一人で行ってもヘイチャラです(;^ω^A旅行なんか最たるもんです。

    逆に1人では喫茶店に入れないいい大人とかも居るので・・・
    お一人様万歳と自分では納得しています。

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/08/02 21:15:21

    え、焼肉屋さんでランチでしょ?
    1人でも全く問題ないのでは???と思う私も独り行動に慣れすぎでしょうか^^;

    それにしても徒歩10分圏内にそんなに飲食店があるなんて・・・と思ったら、
    私も似たようなものかもしれませんwww
    10~15分圏内にはミスドもガストも焼肉屋もラーメン屋もお好み焼き屋・
    回転寿司・なか卯などなどがありますね~。

    ちなみに15分ぐらいの距離に百貨店もあるのでこじゃれたお店もあって
    選び放題ですwww

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/08/02 19:58:53

    お一人様って最近流行りのようねw
    あたしもゆっくり一人焼肉してみたいなぁ♪
    自分の分だけ好きに焼いてビールをぐびっと(ノ∀`♥)サイコー

    皆でわいわいも好きだけど、たまには一人もいいよね♪

    ところでこの辺り、車で10分圏内にもそんなに飲食店ないぞぉw
    (観光地なのでこじゃれたレストランはあるけどねw)