MIMI

昨日?

ニコット釣り

昨日?今日かな?
昔遊んだおもちゃロボ釣れました。
お部屋に飾ったので見に来て下さいm(__)m

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/05/02 13:51:21

    こんにちは♪

    規約の確認のご報告、ありがとうございました(◡‿◡✿)
    現メンバーの皆さん及び、新規に加入して頂いた皆様にも必ず
    サークル掲示板のトピへの確認コメントをお願いしているので
    わたしへの報告ではなく、そちらのトピへの記入をお願いしますね。
    サークルTOPページのタブから掲示板を選んで頂いて、最後のページに進んでもらえれば
    一覧の中に◆【活動規約】◆というトピかあるかと思いますので。

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/05/01 20:13:40

    こんばんは、こちらに失礼致します。

    サークルの方の紹介文にも表記してありますが、承認当日から2日以内に
    【活動規約】トピの確認および確認コメントをお願いしております。
    このまま規約内容のご確認が頂けない場合、申し訳ありませんが
    一時脱退していただくことになってしまいますので・・・

    サークル活動をこのまま続けられるのであれば、規約内容の確認をお願いします(◡‿◡✿)

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/04/28 15:14:16

    こんにちは♪はじめまして。こちらに失礼いたします○┓ペコ

    サークルに申請ありがとうございました。【活動規約】確認後、巡回お願いします。
    活動規約確認後 コメントも忘れずお願いします。

    最初のみ全員巡回でお願いします。次回からはお返し巡回になりますね。
    巡回後は巡回報告にコメントお願いします。
    これからよろしくお願いします。