今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

何が起こった!?

ファッション

帰りの電車を待っているホームでね。

「すいません、○○大学の生徒さんですか?」

って聞かれたのだな。

しかも少し時間をおいて、女子にも男子にも。


アラフォーな私に「生徒さん」って・・・
大学生には年齢制限ないから、私くらいのトシの学生がいても
不思議ではないと思うけど・・・

素直に「若く見られた」って喜んでもいい?

ちなみに、すっごく若いカッコしてたとか、
化粧や髪型が流行とか、サングラスやマスクしてたとか
ないですから。

(スカートは、先日の爆乳の売り子ちゃんのトコで買ったのです)

  • きよみん

    きよみん

    2013/04/27 11:33:27

    章姫さん

    その大学に章姫さんに似た人がいるのかもね。

    学生さんに間違われるのは、いいことですよね。

    うらやましいな~★

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/04/27 08:09:55

    おはようございます♬
    凄い☆学生に間違われるなんて…
    素直に喜びましょう♥

  • 梅✿花

    梅✿花

    2013/04/25 20:22:21

    こんばんは^^
    素直に喜んでしまいましょう^m^
    私もよく学生に間違われます。素直に喜んでいます(*´∀`*)

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2013/04/25 20:00:46

    新入生歓迎の時期なのかなあ
    喜びましょう☆

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/25 19:35:41

    単純に・・・
    う、うらやましいです(>_<)
    言われてみたい♪

  • さつっち

    さつっち

    2013/04/25 10:17:55

    章姫さん、おはようございま~す!

    私の予想では、○○大学の学生ならサークルに勧誘しようとしてたんじゃないかな?
    この時期、新歓コンパとかアチコチでやってるから・・・
    でも、若く見られたのは間違いないよ!ちょっと嬉しいよねww

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/04/24 22:34:20

    本当に不思議ですねw
    何か行事でもあったのかしら^^

    私も言われた~いっ♪o(*^▽^*)o♪

  • NINA

    NINA

    2013/04/24 22:07:09

    その大学が、前日にテレビにでも出たのでしょうか?(^^
    何人にも聞かれるって、「何で~???」って
    思ってしまいますよね!

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/04/24 21:56:18

    「男性のみ」ならナンパ系?とか考えられそうだけど
    「女子」からも同じ質問されたんだ。

    う~ん・・・。
    なんだろう^^;

    しかも、その大学の生徒だとしたら何があったのだろう。
    「そうですが、何か?」と試しに聞いてみて欲しかったww