ひかるくん

病院で・・

日記

土曜日に病院に行って
検査結果発表!!
子供の頃からの気管支炎をほっといた結果の
アトピー性気管支喘息だそーです!
足も治らない
咳は酷くなる一方
おいらって厄年?

  • レイチェル

    レイチェル

    2009/08/11 13:16:32

    お大事にですっ^^*

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2009/08/06 11:04:58

    かも(^^/

    お大事にm(__m (^0^

  • honey

    honey

    2009/08/05 21:09:11

    うーん、なんといいますか、お体をいたわってあげてくださいませ。

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2009/08/05 05:49:08

    私も先日 病院に行って検査結果を聞いたら
    症状が悪くなってると言われました。。。

    ここ 何年も薬処方してもらってるけど、つい
    飲み忘れちゃったりするのよね。。。
    そのせいかしら。。。
    薬は ちゃんと飲もうね^^;

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/08/04 23:24:58

    病名がわかればあとはきっちりと治療するに限りますねっ
    きっとよくなりますよ~!!

  • プレア☆

    プレア☆

    2009/08/04 13:40:42

    心配です!
    足は、温存のまま?
    呼吸できないのはつらくて
    疲れるよね;;

  • ナナミ

    ナナミ

    2009/08/03 22:52:39

    だいじようぶですか

    無理しないようにね

  • diana

    diana

    2009/08/03 22:30:08

    「アトピー性」っていうのは
    「原因が分かりません」っていう意味です
    貰った薬をちゃんと飲んで、あとムリしないようにね♡

  • iwachan

    iwachan

    2009/08/03 00:01:01

    気管支炎はきちんと治さないと厄介って聞いたことある
    アトピー性ってアレルギーとは違うのかな?
    うちの子は小さい頃アトピーで 今はアレルギー性の喘息に悩まされ…
    薬を飲んだ日は楽なようだけど^^;

    症状に合った治療で 少しでも早く楽になるといいね^^

  • きーこ

    きーこ

    2009/08/02 22:31:20

    何かに反応して喘息になるのかな???

    結果が出たということは、それに合わせて治療出来るんだよね!!

  • 多由也

    多由也

    2009/08/02 22:14:55

    わお!(`・ω・´;)
    大丈夫?それって治るのかな?
    不調は放置しちゃいけないってことだね~・・・

  • モコナ

    モコナ

    2009/08/02 21:28:02

    それって、これから先ず~っと既往症:気管支喘息ってことですか??
    大人になってからの喘息って・・・性質悪いって聞きましたよ><
    お大事になさいませm(__)m

  • マリリン

    マリリン

    2009/08/02 20:24:41

    お大事にね。
    気管支の病気って結構厄介だから。

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/08/02 20:24:20

    アトピー性気管支喘息...
    聞いたことないなぁ(´・ω・)ノウーン

    早く良くなってくださいね(-人-●)★ミ