LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

理想の春のデート・・・?

恋愛

私は恋愛カテは苦手なので
まともに書きません^^;

で、この課題ブログでもらえる
お部屋アイテムの靴・・・
やはりデカイのでしょうね・・・^^;

ベッド代わりになるかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/26 00:09:14

    メルトさん
    お部屋アイテムだから
    結構大きいんじゃないか?と
    思ったんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/26 00:08:26

    リラックマニアさん
    ブログ書くまでアイテムの大きさって
    わからないんですよね・・・
    思ったほど大きくなかったです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/26 00:06:04

    くりんさん
    確かにアバが履くには
    大きいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/26 00:05:19

    おのさん
    恋愛カテゴリはアイテム目当ての
    ボケまくりカテゴリです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/26 00:04:05

    うさSさん
    着せ替えアイテムの靴より
    ちょっと大きめ、って程度でした^^;
    湯船になりませんねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/26 00:02:56

    はーぷさん
    期待よりずっと小さかったです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/26 00:02:05

    美枝子さん
    なりませんでした・・・^^;

  • メルト

    メルト

    2013/04/25 21:34:59

    あー、そこそこだよ。デカくなかったなあ
    人んちの見ただけだけど(・_・)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/04/25 07:06:31

    課題ブログはすっかり書かなくなりましたが、
    今回貰える靴のサイズが大きいというのは初めて知りました。

  • くりん

    くりん

    2013/04/25 05:14:32

    ベッドにはなりませんが、アバが履くには大きいようですwww (* ̄m ̄)プッ

  • おの

    おの

    2013/04/25 00:04:20

    恋愛カテゴリはいつも困りますね^^;
    あまりイベントアイテムを使わないのですけど
    ベッド代わりになるほど大きいのですか!

  • うさS

    うさS

    2013/04/24 23:13:49

    きっとデカ足サイズなんでしょうね~
    湯船にもなるかもです(゚д゚)

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/04/24 23:10:40

    私も気になりました<ベッド代わりの大きい靴
    期待通りの大きさでしたか?( ´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/24 21:51:27

    なりましたか?