アミ

タウンが一変してました^_^;

日記

この前の第二広場の変化に夢中になってましたが

今回は中央広場がガラリと変わってますね~(。✪ܫ✪。)

何とか交番に登るのは教わったけど

三箇所あるようです(︶。︶✽)

隣にあるおもちゃ探しのお店の上に登る方法は二種類らしいw

それから

ショップの登りがまったく変わったと聞きましたので

この後行って見ました~(。◠‿◠。☆)

みなさんに教わりながら登ったけど

まだ練習必要です~~♫(。◠‿◠。☆)

全部変わってしまいました~(。◠‿◠。☆)

タウンご無沙汰の方も是非どうぞ~~(~▽~@)♪♪♪

私も少し飽きてぼ~~っと立ってることが多くなってましたが

また練習しなきゃって思いましたよ♫(。◠‿◠。☆)

イベントのおもちゃ探しゲームは

目が疲れたらできません(≧ヘ≦)

それに貰えるアイテムにあまり惹かれませんw

私だけなのかな~~(︶。︶✽)

ただ、それによって中央広場の飛行艇が

どのようになるのかは興味ありますね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ほどほどにやりますよ~~(。◠‿◠。☆)

  • 翠

    2013/04/25 16:38:46

    私も目が疲れてできません^^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/25 12:43:46

    さっき中央行ってきたら、あまりの変わりようにビックリでした!
    交番があんなところに!?ってw
    第二もステキだし、最近のタウンはいいですね(^^)
    ショップも全然行ってないから、今度いってみます~。

    私もイベントのゲーム苦手です(><)
    もう回転してるところからは全然ダメww
    まだ背景しかもらえてません;

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/25 00:57:08

    最初、中央イベント広場に来た時、
    他のタウンに間違って行ったのかな?って思いました(ーー;)
    登り方もメンテごとに変わっているとおもしろいのになって
    思います♪

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/04/24 23:58:18

    こんばんは(^▽^)
    今、急いで中央広場を見に行ってビックリΣ(゚д゚;)
    また登り方が変わったのですか…
    今度教えて下さいね^^ おやすみなさい!